• ベストアンサー

夜行バス

大阪から島根県浜田市方面の夜行バスはないでしょうか? いろいろ調べましたが昼便しか見つけられませんでした。 理想は早朝着なのですが。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

大阪梅田から、浜田駅経由津和野駅行きの「サラダエクスプレス」が、阪神電鉄バスと石見交通の共同運行で走っています。 http://www.hanshin.co.jp/bus/salad/index_tsuwano.html

yukachikun
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 大変役に立ちました。有難うございました。