• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:東京ドームシティのゴーオンジャーショーについて)

東京ドームシティゴーオンジャーショーのチケット購入と整理券のもらい方について

naokomannの回答

  • ベストアンサー
  • naokomann
  • ベストアンサー率43% (63/146)
回答No.1

以下のページに手順が載っていました。 http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/howto/index.htm 当日限り有効な整理券を貰ってから、チケットを購入するようです。 残念ながら前売り券はないようです。 雨天の場合に中止になることがあるので、その点は注意が必要です。 早起きが大変かもしれませんが、楽しんできてください!

関連するQ&A

  • 東京ドームシティのスカイシアターについて教えて下さい!

    来月のお盆休み、8月15日くらいに東京ドームシティのスカイシアターにゴーオンジャーのショーを見に行く予定です。 スカイシアターは始発に乗って行って、朝一番から並ばないと見れないのでしょうか? 普通に10時頃から行ったら、無理ですか? 他県から東京へ帰省して行くので、状況が全くわかりません。 わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 東京ドームシティー

    一度質問しているのですが、追加がありまして 再度質問させていただいております。 東京ドームシティーで今やっている ゴーオンジャーショーを見たいと思います。 整理券を配布とありますが、 土日だと何時ごろまでに行って 整理券を手に入れる必要がありますか? オープン前から並んでいたりするのでしょうか? ご経験のあるかた等、行かれた状況等 アドバイスお願いいたします。

  • 東京ドームシティのマジレンジャーショーについて

    3歳の息子がマジレンジャーにハマっています。 テレビのCMでやっているように、 東京ドームシティではテレビの俳優5人が出てショーを やる日があるらしいですね。 是非連れて行ってあげたいので情報収集中です。 ショーに行った方いますか? 5人とも、ちゃんとでてくるんでしょうか? HPみると、整理券とって、どうたらこうたら・・・と とても混むイベントの扱いで書いてあるので どのくらい混むものなのかも気になるのですが 朝みなさんどのくらい並ぶのでしょう? 家が遠いので朝一!というのはちょっと無理ですが 最低でもどのくらいの時間に並び始めるべきですか? あと、お恥ずかしい話ですが 息子と一緒にテレビを見ていて、ヒカル先生のファンに なってしまいました。。。 ヒカル先生はショーにはでてこないんですかねえ? マジシャインは出てくるのはわかるんですが、 あの役者さんはでてくるのですか?? 実際に行った方いましたら、情報をください。 よろしくお願い致します。

  • 東京モーターサイクルショーのチケット

    今月末開催の東京モーターサイクルショーに行こうと思っています。 Webサイトを見たところ、前売り券の方が300円ほど安いですし、当日券売所が混んでいたら並ぶのが嫌なので「イープラス」で購入することにしました。 ・・・が、結局手数料などが700円以上かかって割高なんです。前売りなのに高くつくなんて、という感じです。 もし当日券でもそんなに並ばずにかえるのであればキャンセルして当日購入しようと思っているのですが、当日の券売所は混むでしょうか? また、手数料がかからずに前売りをかえるところはどこかありますか?

  • 東京ドームシティ スカイシアター マジレンジャーTV俳優出演 整理券入手方法

    過去に見に行った人、ぜひおしえてください。 http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi 魔法戦隊マジレンジャーショー第6弾2/4(土)~3/12(日)までの土日祝公演スカイシアターにテレビ出演役者6人が登場 に行きたいです。スカイシアターは初めてです。入場整理券にあたって 1)過去、何分前に並んだか。逆に朝は何時から開くのでしょうか 2)整理券配布 1回目 9:30前後(予定) 、2回目以降 1回目ショー開演30分前(予定) ってことですが、整理券配布 1回目 9:30前後(予定) 、2回目以降 1回目ショー開演30分前(予定) ってことですが、9:30前に1回目が定員超過で既に2回目以降分で並んでるってことがあるんでしょうか。朝6時か7時ごろ家を出るので、朝一番で並んで最後の15時の整理券しか入手できなかった場合、子供が15時までもつかどうか心配なので。。 3)並ぶときの注意(屋外で寒いとか、一斉にダッシュして競走になるとか) 4)並ぶ場所って広いのでしょうか(整理券1人5枚までで、定員1600÷5X4回公演=約1200人ですが1200人も並べる場所なんでしょうか。

  • デカレンジャーショーの特別公演の攻略法を教えてください!

    今度、東京ドームシティのスカイシアターで開催されているデカレンジャーショーの、テレビ俳優出演の特別公演を観に行くことになりました。 入場整理券が配布され、かなりの混雑が予想されます。初回については8時前後、2回目以降の公演については、9時前後に整理券を配布、とのことですが、具体的には何時くらいから並べば、いい席が取れるのでしょうか? そのほか、役立ちそうな情報を何でも結構ですので、教えてください! よろしくお願いします。

  • またお願いします^^ドームのデカレンジャーショーについて

    12月早々の東京ドームシティ デカレンジャー特別公演にママ&3、4歳児ペア3組で行く予定です。朝早い時間に着いてショー3回目以降の整理券を取るために並びます。整理券を手に入れたあと、ショーが始まるまでどこで時間をつぶそうか困っています。まずは皆、朝食ぬきで来るので近くのファミレス等に行くのですが、そのあとです・・ドームシティの乗り物は年齢的に乗れる数が少ないし、おもちゃ王国もすごい人ですよね?車一台で行く予定なので、ドームの駐車場は一時間600円なのでショー終了までいるとなるとワリカンでもちょっともったいない金額です。いったん外へ出て公園のようなところがあればいいのですが。電車で行ってもいいのですが、そうなるとずっとドームシティにいるようですよね・・3、4歳児にご理解ある方でしたらお解りになると思いますが、まず、じっとしていられません。ドームの中にいると『まだ~?なんで~?早くう~!』とグズリ出す子が出てくる可能性大デス。。行かれた皆さんはどのように時間つぶしされましたか?あまりお金は使いたくありません。教えて下さい!

  • モータショーの前売り券

    はじめまして。 大阪モーターショーの前売り券を金券ショップで売られた方 いますか?(チケットがあまってしまったとか行けなく なったとか)もしいらっしゃったら金額を教えてください。 または金券ショップで働いている方、相場を教えてください。 いくらで買っていただけるのか? 実は2枚あまってしまって・・・処置に困っています。 こうも考えたのですが、実際にモーターショーに行って並んでいる 人に声をかけて一枚1200円で売ってみようかな・・って。 そういうのアリですかね?そういうことを実際にやったことある方の 意見もお聞きしたいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 東京サマーランドの前売りチケットはありますか?

    7/30か、7/31のどちらかにサマーランドに行く予定です。 公式サイトに「@ぴあ」のリンクがあったので検索したんですが、見付かりませんでした。 前売りチケットというものはあるんですか?あるとしたら聞きたいことがあります。 1、大人はいくらですか? 2、前売り券は日付指定ですか? 3、前売りがあるとスタンバイより早く入れるんですか? お願いします!

  • 最近始まったデカレンジャーショー行かれた方教えてください!

    今度の土曜日にデカレンジャーショーを見にスカイシアターに行こうと思うのですが、混み具合など、どうですか?3,4回目のショーを見たいのですがその場合は何時ごろから並んだりしたほうがいいでしょうか?願いします!