• 締切済み

Windows Media Playerの画面が暗くなる。

Windows Media Player は再生されて音も出ているのがすが 画面が暗いままで再生されません。 どうしたら見れるようになりますか?

みんなの回答

• gungnir7
回答No.1

これはコーデックがない典型的なパターンです。 何のファイルか分からないので該当するコーデックは答えようがありませんが、 DivXかmpeg2コーデックのどちらかでしょう。 ご自分で研究する気があればffdshowとか推奨しますけど、 手っ取り早く見たいのならこちらが定番です。 色々なコーデックが入っているので、まずは見れるようになります。 http://cowscorpion.com/Codec/klitemega.html

no1speed
質問者

お礼

ありがとうございました。