• 締切済み

動画を回転させたい

os:10.4 QuickTime:7.5 ファイル:3GP・AMC(携帯で持ったもの) この動画を90度回転させたいです。 クイックタイムプロ以外でお願いします。 AppleScriptを調べて試してみたんですが 一瞬なるんですが、すぐに元に戻ってしまいます。 TransformMovieも試したんですがうまくいきません。 なにか良い方法はないでしょうか? 前はyFlicks(フリーソフト)で簡単に出来たんですが・・・。 フリーソフトなどがあったらおしえてください。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.2

> 一瞬なってすぐ元に戻ってしまいました。 「別名で保存」なさってますか? Proバージョンでないと、このメニューは有効にならないので、AppleScriptを使う必要がありますが……

• cliomaxi
回答No.1

Movie Whirlはどうでしょう。 http://movie-whirl.en.softonic.com/mac ※フリーウェアをあれこれ探すよりQuickTimeProが最も手早く簡単に出来るんですけどね。

omoshiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみたんですが 一瞬なってすぐ元に戻ってしまいました。 やっぱりQuickTimeProですか 考えてみます。