• 締切済み

中古車の記録簿について。

v8majestaの回答

回答No.1

記録簿の有無で購入を決めるのは今どきないと思います。記録簿があってもメンテナンスされていない車もあれば、記録簿がないけどこまめなオイル交換等されている車もあります。 小修復との事ですが、基本的には修復歴は必ず購入者に伝えなければいけませんのでそのディーラーを信じるか信じないの問題でしょう。 >少々の傷でも良いかなと思っているのですが 修復されてあるので傷はないと思いますよ。 ディーラーでの中古車は相場よりも高めに設定されていますので参考まで。

v-spec_nur
質問者

お礼

一度現車確認して見ないことには、何も始まりませんね。 少々の傷と言うのは、過去に傷がついた車と言う意味です わかりづらくてすみません^^; 相場より高めですね。 ディーラーはその分信頼や保証で何とかしてもらいたいですね 回答ありがとうございました!