• ベストアンサー

初体験

こんにちは。 私は、20歳の大学生です。 つきあって数ヶ月の彼と、初体験をしそうです。 今まで数回、そうゆう場所でそうゆう状況になったことはあったのですが、怖いからという理由で、最後まですることはなかったです。 お互いに初めてで、その事は伝えてあります。 なので、待ってくれている状況です。 自分で抵抗がなくなってきたので、そろそろかな、と思います。 ですが、二人とも慎重なので、かなりオープンにそのことについて 相談し合うのですが、二人とも「正しい場所」がよくわからないんです。 部屋も暗いし、はっきりみられたくないという私の要望からそういう状態なのですが。 やはり慣れていないとくらいとわからないのでしょうか。 婉曲すぎる表現で伝わりにくいと申し訳ないのですが、 その場所がわからないとどうしようもないですよね。。。 それと、そのあたりと思われるところを手で確認したら、 とてもじゃないけど無理そうな痛さでした。 こちらでいろいろ似た質問を読ませていただいて、 ある程度の注意事項はわかるのですが、初めて同士ってどうすれば いいんだろうって思うんです。 私自身がわからないので若干途方に暮れています。 まとめると、 (1)場所の探し方 (2)初めて同士が気をつけるべき事 先輩方のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性です。 1)についてはやはり自分であらかじめ確認をお勧めします。 手鏡をお風呂にでも持ち込んで見てみて下さい。 小陰唇を広げてみると、それらしいところがわかると思います。 暗いところで彼がわからなそうなら、 あなたが導けるようにしておくほうがいいと思いますよ。 2) 男性は爪を短くしてヤスリをかけておく。 女性器をなるべく傷つけないようにするためです。 あと、コンドーム装着時にも傷つけないように。 がっつかないで女性がたっぷり潤うまでキスや愛撫をする。 それでも濡れないときはローションじゃなくて潤滑ゼリーを使いましょう。 ローションはものによって膣のなかにもろもろしたカス状になって残ることもあるし、 コンドームとの相性が悪く破れさせるものもあります。 潤滑ゼリーは濡れにくい女性の為に作られたものですので安心です。 挿入前に入り口とコンドームの先にちょっと塗りましょう。 塗ってから愛撫して、膣にゆっくり指を入れたりして場所の確認をしつつ、 入り口をほぐしてから挿入もいいですね。 もしかしたら、男性も初めてということで、 緊張で勃起しないとか入れる前にいっちゃうとか早漏とかあるかもしれません。 そういうときはお互いを思いやって抱き合って寝て、 次にちゃんとすればいいんです。 女性ははじめは知らず知らずに下半身周りにかなりの力が入ってる場合があります。 深呼吸して全身の力を抜いて受け入れてあげて下さいね。

magenta100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (4)

• sarah18
回答No.5

女性です。私も初体験は初めて同士でした。 正しい場所についてですが、他の意見と同じように、鏡でご自身の女性器を確認してみて。 見た事ないならビックリするかもしれませんが、可愛らしい表現で言うなら、蘭のお花だと思って暫く観察してみましょう。 参考までに、コピペしてみてね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/女性器 そして、自分で電気を付けないでと言う要望をしているのですから、自分で誘導するべきだと思います。 気をつけるべき事は、避妊の一言です。 それと、当たり前だけどノーマルなセックスを!最初から無茶ぶりする人いないと思いますけど。 海外サイト経由で無料でモザイクなしの最中のものが見れますので、彼とお勉強してみたら良いのでは? 外人のは男女とも大きいので驚きますが、分かりやすいと思います。 女性のオナニー動画の方が分かりやすいかも。 ちなみに、私は初めての時は男任せで良いものだと思っていたのですが、全然ダメで、結局私がリードしてやっと成功しました。 その時は私が上になって、体重をゆっくりおとしてしました。 恥ずかしがらず、頑張ってみて下さい。

magenta100
質問者

お礼

noname#63912
noname#63912
回答No.4

おばんでした。今の世の中、魚、寿司が食べれなくなるのではないでしょうか!心配ですね。  さて、それはともかくとして、貴女(質問者)は初体験ということは、性交そのものが、初めてで、そのほかについては、経験済ですか?(お二人共)すなわちオナニー、マスターベーション等。貴女が知りたい内容については、回答者のANo3さんの2)に従っていけば、心配ないと思います。ただし、問題なのは、男性の方です。つまり、性交するにあたって挿入するのが、初めてのことで、これは、直ぐには実行しないほうが無難です。何故かというと、男性側ピストン運動当然緊張気味のとき、マンションの3階建の階段を一気に駆け走る位、運動量が必要とされているそうです。  そこで、最初は、あせらずソフトにムードを作り出すと良い。出来れば、ラブホテルの室内のように、欲情が高める効果がある。そして、たっぷりと愛撫することをすすめたい。唇から耳元へそれから乳房段々とおへそそして、足とへ、次に、うつ伏せ状態にして、耳元-首筋-背中-ヒップへ全体に愛撫するわけです。これでも、立派なSEXです。これにより、満ち足りたSEXによって、ホルモンのバランスがよくなり、精神的にハッピーになります。これは、男性側に場合によって、手だけで、女性をエクスタシーを感じさせるテクニックがあるが、ここでは、述べません。  ちなみに、挿入する段階まで、時間をかけてやれば、成功するでしょう。    では、お二人共末長く続くように!

magenta100
質問者

お礼

• koruku42
回答No.3

男性からの意見ですが (1)場所の探し方 これは、男性が知識を持つしかないでしょう。インターネットで簡単に調べることが出来ます。オープンに話せるならオープンに2人で調べるのも良いでしょう。 (2)初めて同士が気をつけるべき事 と言うより男性側の意見ですが、あまり暗すぎるのもつらいですね。 経験がある人は愛撫のときに触って分かるのですが、初めてだとやはり直接では無いにしろ、視覚が頼りです。多少の明かりがあった方が見当が付けやすいですね。 それと、無理とは思いますがリラックスしましょう。 無駄な力が入るとなかなか挿入が困難になります。 お酒などを少し飲まれて、AVなどを2人で観てからの方が良いかも?

magenta100
質問者

お礼

noname#70782
noname#70782
回答No.1

(1)場所の探し方 面倒なので、端的にお伺いしますけど、女性器の場所という理解でよろしいんでしょうか? ご自身は女性ですよね? 排尿や生理の時に確認されたことがない・・のでしょうか?? 確認されたことがないのならば、もう20代ということなので、ご自身が一人の時に予め確認された方が良いと思います。 様々な女性特有の病気を発病することがこれから多くなってきますから、平常時の異常のない状態のご自身の性器は把握されていて損はないと思いますよ。 場所についてですが、尿道の下方、小陰唇(俗にビラビラ)の最下端に膣口があります。 指くらいなら入るので分かると思いますが、膣液やローション等の粘液(滑る液体)がないと痛いだけでしょうから、触るだけで良いかと思います。 (2)初めて同士が気をつけるべき事 大学生ということで、親御さんから学業のために食べさせてもらっているわけで、本来的に経済的自立ができていない以上、SEXなんてしてる場合じゃないかと思いますが、どうしても、したいというならば、避妊が絶対です。男性にゴムをつけてもらって下さい。 それと、おそらくは、緊張から力が入っている状態に加えて、相手が初体験では、膣液もあまり出ることもないでしょうから、かなり痛いんじゃないかと思います。 痛くなれば、その場は中止して、ローションを利用された方が、SEXなんてもうやだと思うこともないでしょうし、後先考えると良いかと思います。 いずれにせよ、二人の間でコミュニケーションが取れていれば問題はないかと思います。

magenta100
質問者

お礼