• ベストアンサー

初体験

こんにちは。 私は、20歳の大学生です。 つきあって数ヶ月の彼と、初体験をしそうです。 今まで数回、そうゆう場所でそうゆう状況になったことはあったのですが、怖いからという理由で、最後まですることはなかったです。 お互いに初めてで、その事は伝えてあります。 なので、待ってくれている状況です。 自分で抵抗がなくなってきたので、そろそろかな、と思います。 ですが、二人とも慎重なので、かなりオープンにそのことについて 相談し合うのですが、二人とも「正しい場所」がよくわからないんです。 部屋も暗いし、はっきりみられたくないという私の要望からそういう状態なのですが。 やはり慣れていないとくらいとわからないのでしょうか。 婉曲すぎる表現で伝わりにくいと申し訳ないのですが、 その場所がわからないとどうしようもないですよね。。。 それと、そのあたりと思われるところを手で確認したら、 とてもじゃないけど無理そうな痛さでした。 こちらでいろいろ似た質問を読ませていただいて、 ある程度の注意事項はわかるのですが、初めて同士ってどうすれば いいんだろうって思うんです。 私自身がわからないので若干途方に暮れています。 まとめると、 (1)場所の探し方 (2)初めて同士が気をつけるべき事 先輩方のアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性です。 1)についてはやはり自分であらかじめ確認をお勧めします。 手鏡をお風呂にでも持ち込んで見てみて下さい。 小陰唇を広げてみると、それらしいところがわかると思います。 暗いところで彼がわからなそうなら、 あなたが導けるようにしておくほうがいいと思いますよ。 2) 男性は爪を短くしてヤスリをかけておく。 女性器をなるべく傷つけないようにするためです。 あと、コンドーム装着時にも傷つけないように。 がっつかないで女性がたっぷり潤うまでキスや愛撫をする。 それでも濡れないときはローションじゃなくて潤滑ゼリーを使いましょう。 ローションはものによって膣のなかにもろもろしたカス状になって残ることもあるし、 コンドームとの相性が悪く破れさせるものもあります。 潤滑ゼリーは濡れにくい女性の為に作られたものですので安心です。 挿入前に入り口とコンドームの先にちょっと塗りましょう。 塗ってから愛撫して、膣にゆっくり指を入れたりして場所の確認をしつつ、 入り口をほぐしてから挿入もいいですね。 もしかしたら、男性も初めてということで、 緊張で勃起しないとか入れる前にいっちゃうとか早漏とかあるかもしれません。 そういうときはお互いを思いやって抱き合って寝て、 次にちゃんとすればいいんです。 女性ははじめは知らず知らずに下半身周りにかなりの力が入ってる場合があります。 深呼吸して全身の力を抜いて受け入れてあげて下さいね。

magenta100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sarah18
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.5

女性です。私も初体験は初めて同士でした。 正しい場所についてですが、他の意見と同じように、鏡でご自身の女性器を確認してみて。 見た事ないならビックリするかもしれませんが、可愛らしい表現で言うなら、蘭のお花だと思って暫く観察してみましょう。 参考までに、コピペしてみてね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/女性器 そして、自分で電気を付けないでと言う要望をしているのですから、自分で誘導するべきだと思います。 気をつけるべき事は、避妊の一言です。 それと、当たり前だけどノーマルなセックスを!最初から無茶ぶりする人いないと思いますけど。 海外サイト経由で無料でモザイクなしの最中のものが見れますので、彼とお勉強してみたら良いのでは? 外人のは男女とも大きいので驚きますが、分かりやすいと思います。 女性のオナニー動画の方が分かりやすいかも。 ちなみに、私は初めての時は男任せで良いものだと思っていたのですが、全然ダメで、結局私がリードしてやっと成功しました。 その時は私が上になって、体重をゆっくりおとしてしました。 恥ずかしがらず、頑張ってみて下さい。

magenta100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63912
noname#63912
回答No.4

おばんでした。今の世の中、魚、寿司が食べれなくなるのではないでしょうか!心配ですね。  さて、それはともかくとして、貴女(質問者)は初体験ということは、性交そのものが、初めてで、そのほかについては、経験済ですか?(お二人共)すなわちオナニー、マスターベーション等。貴女が知りたい内容については、回答者のANo3さんの2)に従っていけば、心配ないと思います。ただし、問題なのは、男性の方です。つまり、性交するにあたって挿入するのが、初めてのことで、これは、直ぐには実行しないほうが無難です。何故かというと、男性側ピストン運動当然緊張気味のとき、マンションの3階建の階段を一気に駆け走る位、運動量が必要とされているそうです。  そこで、最初は、あせらずソフトにムードを作り出すと良い。出来れば、ラブホテルの室内のように、欲情が高める効果がある。そして、たっぷりと愛撫することをすすめたい。唇から耳元へそれから乳房段々とおへそそして、足とへ、次に、うつ伏せ状態にして、耳元-首筋-背中-ヒップへ全体に愛撫するわけです。これでも、立派なSEXです。これにより、満ち足りたSEXによって、ホルモンのバランスがよくなり、精神的にハッピーになります。これは、男性側に場合によって、手だけで、女性をエクスタシーを感じさせるテクニックがあるが、ここでは、述べません。  ちなみに、挿入する段階まで、時間をかけてやれば、成功するでしょう。    では、お二人共末長く続くように!

magenta100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koruku42
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

男性からの意見ですが (1)場所の探し方 これは、男性が知識を持つしかないでしょう。インターネットで簡単に調べることが出来ます。オープンに話せるならオープンに2人で調べるのも良いでしょう。 (2)初めて同士が気をつけるべき事 と言うより男性側の意見ですが、あまり暗すぎるのもつらいですね。 経験がある人は愛撫のときに触って分かるのですが、初めてだとやはり直接では無いにしろ、視覚が頼りです。多少の明かりがあった方が見当が付けやすいですね。 それと、無理とは思いますがリラックスしましょう。 無駄な力が入るとなかなか挿入が困難になります。 お酒などを少し飲まれて、AVなどを2人で観てからの方が良いかも?

magenta100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70782
noname#70782
回答No.1

(1)場所の探し方 面倒なので、端的にお伺いしますけど、女性器の場所という理解でよろしいんでしょうか? ご自身は女性ですよね? 排尿や生理の時に確認されたことがない・・のでしょうか?? 確認されたことがないのならば、もう20代ということなので、ご自身が一人の時に予め確認された方が良いと思います。 様々な女性特有の病気を発病することがこれから多くなってきますから、平常時の異常のない状態のご自身の性器は把握されていて損はないと思いますよ。 場所についてですが、尿道の下方、小陰唇(俗にビラビラ)の最下端に膣口があります。 指くらいなら入るので分かると思いますが、膣液やローション等の粘液(滑る液体)がないと痛いだけでしょうから、触るだけで良いかと思います。 (2)初めて同士が気をつけるべき事 大学生ということで、親御さんから学業のために食べさせてもらっているわけで、本来的に経済的自立ができていない以上、SEXなんてしてる場合じゃないかと思いますが、どうしても、したいというならば、避妊が絶対です。男性にゴムをつけてもらって下さい。 それと、おそらくは、緊張から力が入っている状態に加えて、相手が初体験では、膣液もあまり出ることもないでしょうから、かなり痛いんじゃないかと思います。 痛くなれば、その場は中止して、ローションを利用された方が、SEXなんてもうやだと思うこともないでしょうし、後先考えると良いかと思います。 いずれにせよ、二人の間でコミュニケーションが取れていれば問題はないかと思います。

magenta100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に初体験のときの心境をお聞きたいです

    女性の方に初体験のときの心境や状況を聞きたいです。 私は21歳の女子大生です。処女なんですが、付き合って半年の彼氏から身体の関係を求められています。彼のことは大好きなものの、男の人と裸になってああいうことをするのがイメージできません。 周りは体験してる子が多いので正直に言うと、興味はあります。ただ、やっぱり裸見せたり、男の人のあれを入られたりすることを考えると抵抗があります。また、まだ結婚も考えてないうちからそういうことをしてしまって良いのかなという後ろめたさもあります。 そこで女性の方に教えて欲しいのですが、みなさんは初体験で男性を受け入れたとき、どんな気持ちでしたか?またそれは何歳の時にどんな状況でしたか?微妙な質問で恐縮ですが、よかったら教えてください。

  • 初体験に向けての準備について、アドバイスお願いします。

    はじめまして、婚約中の24歳OLです。 彼とは昨年末に知り合い、先月末に結納を済ませて年末に挙式予定です。 交際当時から彼に何度か求められてきたのですが、彼の事が大好きだったにもかかわらず、独身のうちから異性の前で裸になる事に抵抗があって、どうしても踏み切れず断ってきました。 今回婚約した事でお互いの愛情もいっそう深まって、毎日長電話をしたり、食事に行ったり、メールのやり取りをしています。 もう大好きな彼に処女を捧げても良いと思いますし、彼は「○○ちゃんがその気になった時で良いし。」と言ってくれるのですが、私自身一日も早く心身ともに彼と結ばれたいと思っています。 彼のほうは高校時代から彼女がいて、経験も豊富で処女の彼女とも複数経験があるみたいなので、体の面では全て彼に委ねても大丈夫と思いますが、私のほうは何もかも初めてでわからない事だらけです。 そこでいくつか質問なのですが、初体験の当日(たぶん金曜日の仕事帰りか土曜日になると思います。) 金曜日でしたら普段通りのスーツ,ブラウスとストッキング着用になると思いますが、休日の土曜日でしたらどんな服装がよいでしょうか? その他、下着の色,髪型,化粧の仕方,口紅の色,ストッキング(靴下)の色,靴まで普段気にしない事まで気になってしまいます。 ホテルで二人きりになってからは、お互いシャワーを浴びてからベッドに入り、初体験に至ると思いますが、シャワーを浴びてからは衣類,下着はどのような格好で彼の待つベッドに行けば良いでしょうか? 初体験の後は出血や痛みがあると聞きますが、その事に対してどのような備え(持ち物等)をしたら良いでしょうか? いくつも質問事項があって大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 初体験 妊娠の不安

    昨日、彼氏と初体験をしました。 ちゃんと正しい方法でコンドームを付けてしていたつもりなのですが、今日になってしっかり付けられていたのか、液が中に漏れていなかったのか不安になってきました。彼氏の方も初めてだったのでなおさら不安です。(相手が射精している時は別に中に漏れているような感覚は無かったと思います。) しかし、昨日は感じなかった腰の痛みと左下腹部の痛みがあります。 コンドームを付けていても妊娠する可能性はゼロではない事はもちろん分かっていますが、上の状況から考えてやはり妊娠している可能性はありますか?また、腰と左下腹部の痛みは初体験後にはよくあることなのでしょうか?

  • 初体験の場所について

    大学生の彼氏がいる高3です。 すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。 普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。 この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり 「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」 と言われました。 正直言うと、彼とセックスしたいです。 でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。 やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。 でもセックスはしたいんです。 彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。 これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。 どうかアドバイスをください(>_<)

  • 初体験で上手くできませんでした

    初体験で上手くできませんでした 年下の彼女と初めてしました。 彼女は年下で経験があり、私は初めてでした。 そんな理由から、自分からは童貞だということを言えず知識だけで進行していきました。 愛撫も「こんなもんで大丈夫なのかな?」と思いながらやって、そろそろいいかなと思い 膣のほうを触ると濡れていたので、指を入れてしばらく続けました。 まずコンドームの装着について質問があります。 完全に勃起した状態でつけなければならないのでしょうか? 大きさや経験不足の関係上、ちょっと勃起したぐらいで付けないときついのです。 そこから勃起すればちゃんと根元まで付けれるので問題ないとは思うのですが ここまでは割りと落ち着いてできたので安心して正常位で挿入しようとしたのですが 膣になかなか入りませんでした。体勢が悪いのかといろいろ試したのですが、 ふにゃっとなって、強度(?)的な意味で入る気がしませんでした・・・ 挿入時は完全に勃起した状態でないと膣に入らないのでしょうか? 肉体的に疲労していたのと、お酒を飲んでいた(二人とも)のと、前日に一人でやってしまっていたのが影響しているのか、その日に限って半分ほどで止まってしまいました。 電気も暗めのライトにして(彼女が恥ずかしいからといい消してしまいました) 膣がどこにあるのかもわからず、指で確認しながら入れようとしましたがなかなか入らず。 そんな状況で、彼女を待たせてしまうという焦りが余計に勃起を妨げてしまっていたのかもしれません。 無理やりたたせようと試みたのですが、普段通りにいかずやはり挿入するには難しい状態で止まってしまいました。 普段は隣で寝ているだけでも勃起しているのですが・・・ 穴が小さくて入らないとかではなく、膣の入り口にすら入れられない状態でした。 自分が初でしたので、痛がられないよう遠慮しすぎていた部分もあるのですが、やはり完全に勃起している状態が前提なのでしょうか?それともやはりもうちょっと強引になるべきでしょうか。 もう童貞だとバレているでしょうが、次はちゃんと話して 体調も精神状態も万全にしてやってみようと思うので、 他にも「こうすると挿入しやすい」等アドバイスがあればお願いします。 いままでずっとリードしてきたのに、肝心なSEXの時に限ってとても情けない姿を見せてしまい、 くやしいです・・・

  • 初体験がうまくいかない(特に女性の方アドバイスください)

    長文になります! 22歳学生です。 付き合って半年になる同い年の彼氏がいます。そしてタイトルどおり、初体験がうまくできません…。 途中までは気持ちよくて濡れるんですけど、いざ挿入となると怖くなって体が固まってしまい、緊張で乾いてしまい痛くて入らなくて終わってしまいます。半年間この繰り返しです。(未だに指で触られるだけで抵抗があります。)最初の頃は「まぁ時間が解決してくれるだろう」とのんびり思っていましたが、さすがに半年となると焦りを感じてきました。彼が「ゆっくりがんばろう」と言ってくれるのは本当に嬉しく思う反面、「このままずっとできなかったら子供もできない…どうしよう」と怖いです。 そして先日、専門家にアドバイスを頂こうと婦人科に行ってきました。 女性の先生とはいえ初対面の人の前で脚を広げ指を入れられるという行為に緊張したのか、怖くなって子供みたいにボロボロと涙が出てしまい、あげくには気を失いかけました…。(先生もあきれた様子で)「この年にもなってこれぐらい我慢しなさい。」と言われてしまい、私も自分自身情けない気持ちでいっぱいになりました。 とりあえず自分自身で指を入れることからはじめて慣れていくしかないというアドバイスを頂いたので実行してみようと試みるのですが… どうしても「触る、入れる」という行為を考えただけで抵抗があり、気分が悪くなって吐き気がしてくるのです…。 大好きな彼なので絶対成功させたい!と思うのですがどうしたらいいのでしょうか?あと挿入時にみなさんはどのようにして力を抜いているのですか?(あんな脚をあげた状態でどうやって力抜くねん!といつも疑問です…) 補足(彼は3人と経験済みです。私は今の彼が初めてではなく前にも2人と経験しましたが2人とも痛くて入りませんでした)

  • 初彼氏との初デート

    初彼氏との初デート こんにちは。先週、好きな人から告白されて、晴れてカップルになれました。彼は、二人でどこかに行きたいと言ってくれました。嬉しいんですが、なんと言ってもお互い初なので何処に行けばいいかわからないんです。 彼は、最後によかったらキスもしたいんだけど、と言ってくれたので、落ち着いた、人があまりいない場所がいいかなと思っています。 人が沢山いるところで遊んだあと、静かな場所に…でもいいです。 しかし、まだ中学1年生ですから、もちろんラブホとか ふざけた事は言わないでください。 回答内容は、 1.場所はどこがいいか 2.中一でキスははやいか どっちかでも、両方でも結構です。回答、お願いします!

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 彼女との初体験について(日時・場所)お願いします。

    今夏から交際している大学生の彼女(21歳、処女です。)がいます。 出逢ってから初めての彼女の誕生日(今週末)とイヴになります。 誕生日は旅行先の温泉旅館でイヴはディナーと一緒に予約したホテルで過ごす事になりました。 彼女とはどちらかでエッチ、即ち彼女にとっては初体験になります。 ずっと彼女が欲しくて仕方なかったのですが、私の海外出張と彼女の卒論作成で忙しくてなかなか逢えず、その機会に恵まれませんでした。 しかしついに彼女が大学生活最後の年の節目に「(処女も)卒業させて下さい。」と言ってくれました。 これまでにも処女の女の子達とエッチ経験は有りますが、ここまで胸がときめくのは初めてです。 日を追って大好きで大好きで仕方がない彼女の初めての男になれる喜びを強く感じるようになって来ました。 大手鉄道会社に就職が内定している彼女の新たな門出の為にも一生に一度しかない処女喪失の喜びを二人で分かち合いたいと思っています。 誕生日は温泉旅館の和室、イヴはシティホテルの洋室になりますが、どちらが彼女との初体験にふさわしいと思いますか。 イヴと彼女の誕生日がほぼ同じ時期になるのは初めてで戸惑っています。 前置きが長くなってしまいましたが、アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?