• ベストアンサー

過払い請求・引き直し計算済み・過払い金あり

manno1966の回答

• manno1966
回答No.1

> 1・和解返金までの期間の違い 借りているところにより千差万別。 請求書一枚で素直に出すところから、裁判に負けても払わないところまで。 > 2・業者の対応の違い 千差万別。弁護士だろうが裁判だろうが出さないところは出さない。 > 3・手数料(士により異なると思いますが、おおむねの目安) 着手金数万円。借金額と過払い金の合計の15~30%が成功報酬。

iwaki0523
質問者

お礼

千差万別のところを、平均的な参考例が、あれば助かりますが・・・ おおむね%は、わかりました。ありがとうございます。