• ベストアンサー

正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

tera-rinの回答

• tera-rin
回答No.1

風俗でもいかれたらどうですか? 相手を好きすぎていきやすいのかもしれませんね。 ちなみに俺は、Hする前に一人エッチを9時間前にして効果を発揮しました。

noname#126997
質問者

お礼

やっぱり一回出して臨むしかないんですかねぇ。。 まぁ、確かに9時間前ってぐらい時間を置くといいかもしれませんね。 でも、そんなに精力がある方じゃなんです。。