• ベストアンサー

正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

tera-rinの回答

  • tera-rin
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.1

風俗でもいかれたらどうですか? 相手を好きすぎていきやすいのかもしれませんね。 ちなみに俺は、Hする前に一人エッチを9時間前にして効果を発揮しました。

noname#126997
質問者

お礼

やっぱり一回出して臨むしかないんですかねぇ。。 まぁ、確かに9時間前ってぐらい時間を置くといいかもしれませんね。 でも、そんなに精力がある方じゃなんです。。

関連するQ&A

  • 正常位において挿入しやすい方法ありますか?

    以前から正常位の挿入がどうもすんなりいきません。 よくAVなどを観ていると中腰状態でペニスを持って挿入したり、はたまた座った状態で挿入したりなど色々ありますが、私の場合は体がものすごく固いのが原因なにかわかりませんが、中腰状態での挿入がしんどくてたまらないときがあります。 そこでお聞きしたいのですが、正常位での挿入においてこういうやり方が楽(挿入しやすい)だといったご意見がありましたらぜひお聞かせ願えないでしょうか。 また挿入後にこういう動かし方をすれば男性女性ともに気持ちがいいとかあればそちらもぜひ教えていただけないでしょうか。 最近真剣に悩んでいまして・・・ よろしくお願いいたします。

  • 性の悩み

    膣内でいくことができません。 生挿入でもいかない時があります。 生挿入の時、バックではいけますが 正常位でだといけません。 ほぼ毎日AV見ながらオナニーします。 手を上下にふる普通のオナニーです。 質問です。どうすればゴム付けて膣内でいけるように改善すれば良いでしょうか? どうすれば正常位でもいけるようになりますか?

  • 正常位で逝けない

    私は30歳なのですが、48歳の彼と付き合っています。 彼とは週に2回ほどSEXをしています。彼の歳のせいもあると思うのですが、彼が正常位で逝くことができないので悩んでいます。いつもバックでイクことができるのですが、それも体調のいい日でないとなかなか逝くことができません。 彼は私の顔を見て逝きたいらしく、正常位で逝こうと頑張るのですが逝けません。それでいつも最後はバックです。 以前に彼があまりにも正常位で逝こうと頑張るので、正常位で逝けるように私は彼が逝く寸前まで口や手でし、逝きそうになってから正常位に戻して逝くことができたことがあります。でもそれは彼が後で「正常位で逝ったというよりも、逝く前に挿入しただけって感じでちょっと虚しい。」と笑いながらも言っていました。 私は彼がいつも優しく愛情を持って抱いてくれるので十分満足なのですが、彼に十分に満足させてあげられてないと思うと申し訳ない気持ちです。 彼はフェラチオでは数分で逝くので、勃起不全ということはないと思います。それに私が生理中であっても求めてくるので、性欲が減退しているわけでもありません。 私の膣がゆるいのでしょうか?彼は「ゆるくないよ。むしろキツイくらいだよ。」と言ってくれますが、優しさから嘘を言っているかもしれません。 今まで付き合った男性には私が膣を締めたりすると「ダメ、ダメ、逝っちゃうから。」と言われたりしていたのですが、それは早漏だからであって、私は実際はゆるい方じゃないかと思います。 彼が一度だけ普通に正常位で逝けたことがあるのですが、「今まで正常位で逝けたのはおまえだけだよ。」と言ってくれました。でもそれも膣がゆるい私の為に嘘を言ったのかもしれません。 彼は「おまえを悦ばせることが俺の悦びだよ。」とは言いますが、絶対に満足いく快感を得たいと思っていると思うので、なんとかしたいです。 膣のゆるい女性が締める以外で挿入中にやるといいこととかありますか? あと、逝きにくい男性が正常位で逝きやすくなるコツとかがありますか? 他に何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • これって早漏?

    彼女とエッチをする時の挿入してからの持続時間なんですが、入れ始めが一番イきそうになって、あるピークを越えると結構長持ちします。最初からマックスで腰を振ると1分持たないくらい(日によりますが)ですが、ゆっくりやると20分くらいは挿入できてます。先日、ゆっくりやっていたら、彼女にもっと大きく動いてと言われ、我慢できなくなり止まっていると動いて~と急かされ、イってしまいました。僕としては、そのピークが超えるまで待って欲しいんですが、彼女は我慢できないみたいです(そらそうですよね)前に、待ってもらってした時は挿入時間は長かったんですが、彼女にあのとき(最初の方)に激しく動いてたらイけてたと言われました。長くやっても気持ち良いのは気持ち良いみたいなんですけど。どっち方が彼女満足しますか?女性の方教えて下さい!男性の方、そんなピークとかってありますか?結論僕は早漏ですか?普段ナニは皮を被っててオナニー、セックスの時は自分でむいてしてます。いわゆる仮性包茎ってやつなんですが、これも早漏に関係ありますか?真剣に悩んでます。アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 正常位で彼氏がイカない・・・

    20代前半女です。 付き合って一年くらいの同い年の彼氏がいます。 Hも付き合って二週間でだったので、H歴も同じくらいです(週末彼の家に泊まった時しています)。両方ともはじめて同士でした。 私の悩みは、カレが女性上位じゃないといかないっていうことなんです・・・正常位だと、途中で疲れちゃうみたいで、最後は私が上になるか口や手で出してあげるかで・・ 私はカレに動きながらイクっていうのを経験してもらいたいです。自分が上になって頑張ってるのに彼は動かないって言うのはなんとなく手抜きされてるようで腑に落ちない気持ちです・・ それと、原因かも知れないと思えるのは、彼が痩せていて体力がなく腰痛持ちということと、彼のがすごく大きいということと、オナニーを朝晩一回ずつ毎日しているということです。一度、一週間オナニーを我慢させたらすごく気持ちよかったみたいでいつもより射精が早かったです(でも女性上位)。 人間的には大好きなのに、唯一の悩みといってもいいほどの悩みがSEXっていうのが、自分的にはすごく引っかかります。 前述のとおり、オナニーを我慢させたり、かわいく演出してみたり、イク直前まで手や口で刺激してから入れたり、体位を変えながらやったり、いろいろ工夫はしてみたんですが、彼は今まで一年間正常位でイッたことは一度もありません。早漏という悩みが羨ましいくらいです。 彼に正常位でイッてもらうにはどうしたらいいですか? どうしても彼に動きながらイッてほしいです。こんな経験がある方はいらっしゃいませんか?

  • 早漏気味、そして挿入前に萎えたりします。。

    29歳の男です。出会ってひと月ほどの2つ年上の彼女・・とはまだ言わせてもらえないんですが、お互い好きな気持ちは確認済みで、キスもハグもHもしています。普段抱き合ったり、手つないで歩いてるだけで完全に勃起したりするのに、いざ挿入の場面になると萎えてしまい、自分の手で立たせないと挿入できず、挿入の挙句すぐに射精したりと散々です。。彼女は「そんなこと気にしないで良いよ」と笑顔で言ってくれるんですが、男として情けない限りです。早漏の気は昔からあったのですが、ひどくなってる気がします。 実に2年ぶりに好きになった女性で、その間セックスは勿論オナニーもしない日々が続いたのが原因でしょうか。以前にネット上で、できるだけ毎日長い時間かけてオナニーすれば早漏も治り持久力がつくとあったのでしばらくの間実行していたのですが、毎日帰宅が深夜11時過ぎるといった拘束時間の長い仕事をしているのでなかなか難しいのが現状です。。 ほぼ毎日朝立ち、そして仕事中でも彼女のこと考えるだけですぐ勃起したりと、我ながらまだまだ性欲は衰えてはないと思うのですが。。 自己診断するに、彼女とのHはまだ2回目で、緊張し過ぎていること。食生活も食べたり食べなかったりと乱れがちなこと。あと運動もしてないので体力がかなり落ちていること。特に彼女の中で射精した後の脱力感が顕著です。 彼女が本当に好きなので、なんとかしたいです。このままではHしたくてたまらないのにするのが怖くなってしまいそうです。。最大限の努力をします。良いアドバイスよろしくお願い致します。

  • 旦那のオナニーについて

    私29歳、旦那34歳、4歳と先月産まれた子供がいます。結婚7年目です。一人目妊娠中にパソコンの履歴からAV を見ているのを発見し、しかも女子高生ものばかりでショックで死にたいとまで思いました。旦那にも「若い人がいいなら若い人と結婚すればいい」とか喧嘩してしまい、妊娠中ずっと情緒不安定でした。二人目妊娠中は、AVとか見るのは仕方ないと思っていたのですが、AV よりエロアニメを見ている頻度が多く、エロゲーもしているようです。妊娠中は、私から誘ってあまり深く挿入しないエッチしてました。この間、出産から1ヶ月経ったので誘ってみましたが、なかなか出なくてかなり辛そうでした。そりゃ毎日オナニーしてたら出にくいですよね。生身の人間、嫁ではもう無理なんでしょうか?もう誘わない方がいいでしょうか?結婚してから、エッチの時は下半身だけ脱がして、すぐ挿入。正常位ばかりで旦那がずっと目を閉じてギュッと抱きついてきて動いて終了です。後ろからして、と言っても動きにくいからと、ずっと正常位ばかりでつまらないです。しかし、相手は旦那しかいないので、した後もモヤモヤするときがあります。

  • Hがあまり好きじゃない男子に質問です。

    Hが好きな人も、好きじゃない人も お答えいただけたら嬉しいです。 私のパートナーは、今まで一回も 自分からHを誘ってきたことがありません。 友達の延長みたいなんで、結婚しましたが、 今も昔もHは数えるほどです。 満たされたことはありますが、物足りないと感じます。 非常にまじめな男性で、仕事人間です。 私はどんどんオナニーをし、AVなども見たければみればいいし、 性欲をむき出しにしてください。とお願いしました。 以前から、オナニーは週2くらいしているとのこと。 Hの時間は前戯を含め40分くらいですが、挿入してからが早く、早漏です。 Hをしたがらない男性に質問なのですが、 人によると思うんですが、理由を教えてください。 私のパートナーは、 「君のことは好きだが、自分でもなぜなのかわからない」とのこと。 「親がセックスしているのを目撃したことがあるからかな。。。」 なんても言っていましたが、言い訳のような気がしてなりません。 ちなみに、キスもハグもしてきません。 私が入院して久しぶりに帰宅しても、抱きしめてもくれませんでした。 横に寝ていても、体を触れないようにして避けて寝ています。 私の容姿や体臭とかが、まずいのかとも思いましたが、 そうではない、ということでした。 近寄ると逃げます。 そんなにしたいの?セックスのことばっか考えてるでしょう?と言われました。 8年ほど、こんな状態で我慢してきましたが、 最近、彼を私が無視するようになってしまいました。 こいつアホか。と思っていただけでしたが、 本気で離婚の話を切り出してみましたが、改善されません。 特にセックスの下手さや、早漏をせめたことはありません。 むしろ、セックスなしで、触れ合うだけでも嬉しいと思っていましたが、 彼の言葉に、自分が不潔なものに感じてしまいました。

  • 正常位だと痛い…

    正常位だと痛い… 恥ずかしいのですが彼氏とのHについて質問させてください。 彼とのHで、挿入する時に痛いときがあります。特に正常位だと痛くて止めてもらう事もよくあります。 他の体位(私が彼の上の位置やバック)だと痛くないことが多いのですが原因はなんでしょうか。 キスしたりするのは好きですがあまり痛いとセックスしたくないなと思ってしまいそうで怖いです。自分の体は自分で守るしかないし将来子供も欲しいので無理はしたくありません。 彼も気にかけてくれますが、私も好きな人との体でのコミュニケーションも大切にしたいなとは思うので解決したいのですが…。挿入する前に私の体がまだ十分に受け入れられる状態ではないからなのでしょうか? どなたかご意見やアドバイスお願いします。

  • あんなに我慢できるんですか(男性の方お願いします)?

    こんにちは。 くだらない質問かもしれませんが聞いてください。 AVビデオとか見ていて思うのですが、よくあんなに我慢できるなって思うんです。 自分はまだ経験がないのですが、男性がイクまでかなり体位変えたりしていますよね(現実あんなに体位変えないと思いますが)。なんであんなにイクまでに時間がかかるか不思議(ビデオによっては編集で短くなっているのもあると思いますが)。フェラとかも結構激しくやっているのとか見ていると、なんで射精しないの?とか不思議です。 だって絶対気持ちいいですよね、あんなにやって貰えたら・・。それを見てオナニーしているだけでもイケちゃうのに。自分は絶対あんなに絶えられないと思うんです。 やっぱり自分が早漏なのかなって思ってしまいます。 それとも、フェラや挿入よりオナニーの方が気持ちいいですか?緊張でなかなかイケないものなのでしょうか? よろしくお願いします。