• ベストアンサー

オススメのアップローダを教えてください。

オリジナル壁紙を配布するためのサイトを作っています。そこで、画像をアップしたいのですが、オススメのアップローダを教えてください。 条件は 1、勝手にリサイズされない。(サイズが小さくなったりとか) 2、何日とかで消えたりしない。 3、数十枚単位でまとめて別々の場所(ページ?)にアップできる。 以上です。有料でもある程度かまいません。 ピクトというサイトを見つけたのですが、ここは480×854とかの画像をのせたら画像が荒くなってしましました。また、メールを一件づつ送信しなければなりませんでした。 のせる画像はすべて100kb弱です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

自分でHP作れば全ての条件を満たしますよ アップローダー使わなくてもFTPすればいいだけですし 100kb弱・・・  壁紙なのに小さ過ぎない? 480x854なんて変な形だし (^_^;

poooioooq
質問者

補足

すみません、携帯用のページです。かなり新しい機種にあわせてあるためそのようなサイズになっています。 HPを作って新しいページにその画像をはりつけたのですが、勝手にリサイズされていまったため、アップローダを使おうと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アップローダー

    HPで使う、画像や素材などを無料でアップ出来るアップローダーを探しています。 私がHPを作っているところは、アップローダーがついているのですが、他のサイトからリンク出来ないため、レンタルした掲示板などに、素材などが使えなくて、使うと、×になってしまうのです。 それから、そのアップローダーは、100KBまでしかアップ出来なくて、画像の形式も指定されています。 なので、誰か知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

  • アップローダー探してます

    アップローダー探してます 自分が昔に利用していたアップローダーなのですが、なかなか見つけられません。探していたものと違うのでもかまいませんから、似たようなサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 1:うpできるファイルの種類が画像で、音声、動画は対応外だったと思う 2:うpする際にパスワードがかけられた。画像認証はない 3:http://www.dotup.org/のような他人がアップしたファイルが表示されていない 4:上限は数百キロバイトもしくは数メガバイトだった気がする

  • 画像アップローダー

    画像アップローダーでは「総ファイルサイズは1つのIDにつき100KBまでとします。」 ってきめられているのですがうちが使いたい画像は100KBこえているのでできません・・ 100KB以上の画像をアップロードするにはどうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • こんな画像アップローダーありませんか?

    画像アップローダーを探しているのですが、 なかなかいいものが見つかりません。 以前教えてgooで他の人が質問したことに対して、 「私は1000KbまでOKなアップローダーを使っている。」というような回答を見た覚えがあります。 このアップローダーを私もぜひ使いたいです。 知っている方がいたら情報お願いします。

  • 自分しか見られないアップローダー

    携帯向けのあるレンタルサーバーで貸し出しているアップローダーは、誰でもその画像を見る事が出来てしまいます。 私は素材屋さんで借りた画像をアップロードしたいのですが、そこを使うと二次配布になってしまうので、それはどうしても避けたいんです。 携帯向け、PC・携帯共通どちらでも構わないので、自分しか見る事の出来ないアップローダーをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • @ピタやピクトで使われているPHP?CGI?

    身内で携帯のアップローダーを使いたく@ピタやピクトのようなアップローダーを設置したいのですが、これらのアップローダーで使用されているスクリプトは配布されてないのでしょうか? @ピタ http://pita.st/ ピクト http://www.pic.to/

    • 締切済み
    • PHP
  • 画像アップローダ

    画像アップローダを教えて下さい。 大容量をアップ出来る無料のサイトが良いです。

  • 羊のアップローダーについて

    「羊のアップローダー」サイトで、アップロードされている画像や動画を検索するにはどうすればいいんでしょうか?

  • 画像アップローダー

     自分は、gooで、ホームページを作って、*******@gooというIDを持っているんですが、画像アップローダーで*******@gooと入力しても、不正な入力です。と出てしまいます。  前にも書いたとうり壁紙を替えたいんですが、別館を持っていまして、そこからは、画像アップロードできるんです。 別館のIDは、*******@freepageです。  別館のIDからでも、gooに、使えますか?  それと、なぜgooで、できないんでしょうか

  • アップローダーのあるレンタルHP

    よくわかんないんですけど、、、 アップローダーがあって、そのアップローダーでアップした画像が「他のサイトでも×にならない」レンタルHP作成(? の場所を探しているんですけど なるべく無料の「海外IP許可」しているとこありませんか? あったらおしえてください

訂正の仕方は?
このQ&Aのポイント
  • 業務中にA部署とB部署の書類の振り分けで問題が発生しました。
  • B部署は秘密裏にA部署の書類を受け取り、課長がそれを知らなかったため注意されました。
  • 今後、どのように書類を渡したら良いか悩んでいます。
回答を見る