• 締切済み

エクセルでリンクさせて別のブックのシートへ貼り付け。

humimiの回答

• humimi
回答No.6

うーん… 別におかしい所が有る様には見えないですね… 確認(1)ステータスバーに再計算って出てますか?    出てる場合は、再計算しないと反映しません。(F9を押せばよい) 確認(2)元ブックの名前を途中で変更してませんか? 確認(3)テスト用のファイルを作ってやってますか?    やってないのなら、一度新規でやって見てください。

1050001
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなんです、特段、おかしいとは思えないんです。 確認事項などを試してみます。 取り急ぎ、御礼まで。