• ベストアンサー

初めてのエッチ

jun5の回答

  • jun5
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.6

30代既婚の女です。自分も二十歳の時だったので、思い出しながら微笑ましく拝見しました。 >心得ておくことってありますか?  特にはありませんが、妊娠の可能性がある行為という認識は必要だと思います。 >痛いもんなんでしょうか?  痛くはないというとうそになります。ですが思ったほどではありませんでした。 >彼にしてあげるべきなんでしょうか?  私は何もしませんでしたというよりできませんでした。手や口が活躍するようになるのは一年くらいたってからでした。 >ゴムっていうのは私が用意すべき物なんでしょうか?  念のため私も用意して行きましたが、彼も用意していました。彼は私が初めてと知っていたので  「ゼリーたっぷり」のものを用意してくれ、そのおかげであまり痛くなくスムーズな合体でした。   購入されるのならゼリーたっぷりタイプがお勧めです。 結局、彼は終始優しくしてくれたし、何も言わなくてもゴムをつけてくれたし、合体しても私を気遣って自分本位に動かずにいてくれたりと最高に幸せな初Hでした。それを境に、心が今まで以上に親密になったように感じ、2年後結婚に至りました(恥)。 よい初Hになるといいですね!

yukie0413
質問者

お礼

素敵なお話ありがとうございます! 回答者様は素敵な経験になったんですね。 初めてのお相手が旦那様って凄く羨ましいです。 そういう恋愛が理想です^^ 私も正直一番心配なのは妊娠なんです。 ゴムをしても100%避妊できるわけでない事は知ってるし、ピルもちょっと怖いかな・・・。 彼も気遣ってくれることを祈ります…。 実はこれを書いてる間も準備してる途中です^^; 夜に出発なので気が気ではありません><; こんなにリアルに書いてしまうのは気が引けますが、 ここで全ての回答者様にお礼させてください。 本当に参考になるお話ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチに関するトラウマ

    私は25歳の女です。男性、女性すべての方にお聞きしたいのですが...。 私はエッチに対してトラウマというか恐怖心がつよくあり、恥ずかしながらまだ処女です。 最近知り合った男性のことが気になり、先日初デートをしました。その際、手を握ったり来週も会いたいといわれとても嬉しかったです。これって脈ありかなって勝手に思っていますがただデートの後に不安にもなりました。 それはもしも彼に告白される、あるいは私がして付き合うことになったときに、私のトラウマのことも伝えたほうがいいのかでも重いとおもわれちゃうかな、と悩んでいます。 私は高校時代の彼氏に初エッチの時にゴムなしでされそうになりました。当時生理がとまっていて悩んでいたら、妊娠しないならゴムなくていいよな?と言われされそうになりショックでした。それ以来恋愛から遠ざかるようになりましたが、去年彼氏ができました。付き合って半年たったときに、彼から「いい?」と聞かれたときに自分が処女であること、高校時代こんな事があってエッチに対して恐怖心がある、と伝えたら「めんどくさ、最初にいえよ」とぼそっと言われました。彼とはその場で別れました。 もしも付き合うことになったとき、自分は処女で、こんなことがあってトラウマになってます。だからエッチは心の準備ができるまでは待ってほしい、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも... 男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか? 女性なら自分ならどうしますか?

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 生理前のエッチは

    私は20歳でまだ処女です。今まで何回かエッチはありますが、まだ挿入までしたことがありません。 明後日、彼とエッチする予定があります。しかも今度は挿入までする予定です。 しかし、1週間ぐらい前から生理前の兆候である胸の張りと痛みが出ています。もしかしたら生理がきてしまうかもしれません。しかし、お聞きしたいと思い、質問させていただきました。 生理前のエッチって妊娠する確立が高いのですか?挿入のときは彼がゴムをつけることになっています。 それともう1つお聞きしたいのですが、初めての挿入で不安があります。彼も処女の子とは初めてみたいなのですが、何かアドバイスがありましたら教えてください。

  • 初デートで女から「エッチしよう」って…。

    初デートで女から「エッチしようよ」はマズかった?(笑) 相手の彼は私を何とも思っていないか利用しようとしていたか多少気になってたかのどれかだと思います。22歳フリーター女子と23歳で職業はキャバクラのボーイの男性の恋愛について。 彼からメールの返信が来ません。理由は知りませんし、マイペースな方ですからただ返信してないだけの可能性もあるかもです。 しかし初めて彼が私の家にきたとき(昨日)、あたし夜中に一緒に一つの布団に寝てたせいで我慢できず「ねぇ、●●くん。エッチしようよ…」って言ってしまいました。しかもあたし処女のくせに(笑) でも彼を世界一愛していたから言ったことで、誰にでもなんて言わないし、むしろ私には彼以外に男性の知り合いが居ません。 彼は数分無言で考えたのち、急にあたしを抱きしめ抱こうとしてくれたんですが、今度はあたしがちょっと震えてしまって(怖かったわけじゃないのに身体が勝手に…;;)彼は「大丈夫?」と二回言い、あたしの微妙な震えに萎えたのかそのまま寝てしまいました。あ、眠るまえに「彼氏いたことあるの?」と聞かれ「高校のとき一人いたよ」と答えました。コイツ処女っぽいしイヤだと思われたんでしょうか。彼の心理はどんなもんですか? その翌日、昨日は泊めてくれてありがとね的なメールが一通きました。が、そのつぎに送ったメールの返信が来ないんです。 二回目のメール内容は、お仕事頑張ってる~?/デート中にキーホルダー落としちゃったみたい/わたし実は耳がちょっとだけ難聴なの、電話とか家で何回か聞き直してごめんね~ って感じです。病気(といっても生活にはほとんど影響ないのに)の話がまずかったかなぁ。ってより、エッチ誘ったことがそもそもマズかった?(笑) なんか考え過ぎ??あと私らは付き合ってるわけじゃありません。が、私が彼を大好きなことは三回も彼に伝えてあるし、今回は彼からの誘いでデートだったし、最終的にノリで私のうちに帰ってきた感じです。 彼がその過去の告白を断ってきた理由は「彼女がいるから」で、一昨日わたしらがデートできたのは、彼がその彼女と別れたためです。私は新しい彼女候補ではあるんでしょうか。彼が大好き過ぎて困ります。

  • 初めてのエッチが怖くて恥ずかしいです

    こんにちは。 私には知り合って1年、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは近い場所に住んでいるのですが休みが合わないのと、 彼の仕事が忙しいので月1で会うくらいです。 私は24歳にしてお付き合いは彼が初めてです。今も処女です。 2ヶ月前、彼のお家に行った時舐めてあげました。 これがキス以外で唯一の性行為だと思います。 この前デートしたところ帰り際に「今からホテル行く?」と言われました。 私は生理中だったのでその旨を伝えたところ、「分かった。また今度ね」と言われました。 以前、舐めてあげた時も、「ゆっくり慣れていこうね」と言ってくれました。 お泊りして欲しそうなのに私が実家暮らしなので、その事も了承してくれているみたいだし、 無理やりしようという姿勢もみられないので、私のことはそれなりに想ってくれている印象をもちました。 私は彼と付き合うまでは結婚するまでエッチはしなくてもいいかなと思っていたのですが、 彼が私を彼女として想ってくれているのならエッチはした方がいいと思えるようになりました。 ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・ 彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・ でも、あんまり拒否していると他の人に行っちゃうのかなとも思います。 彼に全てを言って初めてのエッチをするべきでしょうか? それともそういう不安がなくなるまで、エッチしないほうがいいでしょうか?

  • えっちについて

    私18(大学1回生)、彼22(社会人)で付き合って9ヶ月くらいです。 えっちについて質問させてください。彼は体の関係を望みます。私も望んでいないといえば嘘になりますが少し抵抗があります。この9ヶ月間で最後までした事はありません。彼のものを舐めたり私がいじられたり所謂Bまでです。彼は最後までしたがります、当たり前ですよね…私は今の気持ちはしてもよい(処女を捧げても良い)に変わりました。しかし彼の考えが気に食いません… 私も彼も妊娠は勿論望んでいません。ゴムを付ける事も了承してくれるはずです(ここはきっちりと話し合いをしますので今は置いておいてください)。もしも妊娠してしまった時の話をした事があります。勿論堕胎する事になります…(貴い命を奪いたくはありませんが……) 堕胎にはものすごくお金がかかりますよね。彼はその考え方があまりにも安易かつ馬鹿げた考えで本当に22歳か?と思いました。「もし妊娠したら適当にお腹を殴ったら赤ちゃんは死ぬやん?それやったらお金いらんやん!」みたいな事を言っていました。この時すごく呆れまして… そんな酷い事はできないし絶対にだめ!という意思を伝えもう今後こんな事を言わないでと伝えました。(この当時はまだ付き合って7ヶ月くらいだった気が) そしてまた最近最後までえっちしたいという話題になりまたこのような事を……… この考えが変わっているならしてもいいと踏ん切りがついていたかもしれません。しかしこんな安易な考えの人とするのはどうかと思う自分がいます。自分の身は自分で守らねばならないと自分で言い聞かせているのでそう簡単に軽率な行動はとりたくありません。私の考えは間違っていますか? 最初は本当に最後までえっちはしたくありませんでした。この理由は怖いからでした。今でも怖いけどその気持ちは今まで大切にしてきてくれたので少しずつ薄れてきています。でもまだ少し抵抗があります。 彼もよく我慢していると思っています。ひもじい思いをしているのも重々わかっているつもりなので絶対に彼に処女は捧げようとは思っています。こんな私に何かアドバイスをください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 初エッチ、

    こんばんは。 女子学生です。 私は来週の水曜日に 相手の家でエッチをすることに なりました。 私は処女で、 相手は経験ありです。 現在、楽しみなのと 不安なのでいっぱいです。 そこで、みなさまに いくつかお聞きしたいことが あるのですが…。 1.やはり初めては痛いですか? 2.よく質問をみると、 初めてだと挿入できない みたいな事がかいてあるの ですが、どういう意味でしょう? 3.やはり避妊は物凄く 重要ですよね。コンドームのみの避妊ですが、 何か注意点などあります でしょうか? ちなみに相手は経験あり ですが経験豊富では無いです。 4.訳あって私がゴムを購入 するのですが、どれを買えば いいのかさっぱりで…。 自販機のでいいのでしょうか? オススメとかありますか? 5.やはり学生なので、 妊娠は絶対にしたくないです。 初めてという事もありますし、 ゴム+外出しの方がいいですか? 6.アンダーヘアの処理は どうしたらいいでしょうか? 7.必要なものなどは ありますか? (替えの下着やナプキン等) 8.その他に、エッチするに あたって気をつけることなど ありましたら教えてください。 ・避妊に関するアドバイス ・毛の処理や、スキンケアなどの 美容に関するアドバイス ・他にも、体験談や エッチ前の身嗜みや アドバイス …などがあれば 教えてください。 どれか1つでもいいです。 たくさんの回答 お待ちしています。 ※避妊したいならするな、等の お言葉しかない回答は 控えてください。 ※中傷はやめてください。

  • 二回目のデート!/脈ありですか??

    昨日、初デートだったんで夜七時くらいに食事に連れて行きました。 初デートだったから二時間くらい喋って別れおうと思ってたら、おもいのほか面白い子で、気付いたら夜の11時くらいまでずーっとしゃべってました! その後ちょっとお散歩したんですけど、僕はヘタレだから手はつなぎませんでした笑 けど肩と肩がぶつかる位の距離で二人で歩いてました。 んで食事中に話の流れで今度は彼女がすごく好きなミュージカルに一緒行こうって向こうが言ってくれてて、デート終わった後、無事帰れたー?みたいなフォローのメール入れたら、向こうからすごく楽しかった。今度、またミュージカルに一緒に行こう!みたいなメールが来たのでオッケー的なメールを返したんですけど、二回目のデートっていつぐらいがいいんですか? もちろん彼女も予定も考慮しなきゃいけないですけどやっぱり間髪入れずに来週にいくべきですか?  あと今回の時に金曜か日曜の夜に会おうって話だったんで金曜にしたので、ミュージカル行く前に、日曜も誘うべきだと思いますか?  それともそれはがっつき過ぎだと思いますか? 確か彼女は週末ちょっと勉強しないとみたいなことをチラリと言っていたのを覚えています。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします!

  • 落ちた理由

    事務のパートの面接に月曜日に行ってきました。結果は、週末までと言うので土曜と日曜どっちかと思い電話して聞いたら、今回は、落ちましたと言われました。電話したのがいけなかったのでしょうか?

  • これって、やり捨て、やり逃げですか?

    初めまして、私は大学生の20歳です。 先週バイト先で出会った29歳社会人の方と1回目のデートで付き合い、3回目のデートでsexをしました。 その時相手からゴムを用意してくれたり、私が処女だった為奥まで入らず 痛いと言うと止めてくれて、相手も私も最後までイケませんでした。 sexをするまでは毎日優しい長文のメールをくれたのですが、 その日以降は相手からはメールが来ません。 電話も出てくれません。 会う旅に外見や中身を褒めてくれたり、デート代は全部出してくれたり、色々な所へ遊びに行く約束もたくさんしました。 これはすべて騙されたのですか? めんどくさくてやり逃げされたのか、とても不安です。 軽い気持ちでこのような事をした事とても反省しています。