• ベストアンサー

初めてのエッチ

jun5の回答

• jun5
回答No.6

30代既婚の女です。自分も二十歳の時だったので、思い出しながら微笑ましく拝見しました。 >心得ておくことってありますか?  特にはありませんが、妊娠の可能性がある行為という認識は必要だと思います。 >痛いもんなんでしょうか?  痛くはないというとうそになります。ですが思ったほどではありませんでした。 >彼にしてあげるべきなんでしょうか?  私は何もしませんでしたというよりできませんでした。手や口が活躍するようになるのは一年くらいたってからでした。 >ゴムっていうのは私が用意すべき物なんでしょうか?  念のため私も用意して行きましたが、彼も用意していました。彼は私が初めてと知っていたので  「ゼリーたっぷり」のものを用意してくれ、そのおかげであまり痛くなくスムーズな合体でした。   購入されるのならゼリーたっぷりタイプがお勧めです。 結局、彼は終始優しくしてくれたし、何も言わなくてもゴムをつけてくれたし、合体しても私を気遣って自分本位に動かずにいてくれたりと最高に幸せな初Hでした。それを境に、心が今まで以上に親密になったように感じ、2年後結婚に至りました(恥)。 よい初Hになるといいですね!

yukie0413
質問者

お礼

素敵なお話ありがとうございます! 回答者様は素敵な経験になったんですね。 初めてのお相手が旦那様って凄く羨ましいです。 そういう恋愛が理想です^^ 私も正直一番心配なのは妊娠なんです。 ゴムをしても100%避妊できるわけでない事は知ってるし、ピルもちょっと怖いかな・・・。 彼も気遣ってくれることを祈ります…。 実はこれを書いてる間も準備してる途中です^^; 夜に出発なので気が気ではありません><; こんなにリアルに書いてしまうのは気が引けますが、 ここで全ての回答者様にお礼させてください。 本当に参考になるお話ありがとうございました。