• ベストアンサー

添付に 不要な 画像がついている

画像を PC emailで送ったとき 1枚だけ送ったはずなのに 相手の添付をあけると余計な 画像が くっついているのです(以前インターネットでみたような文字とか 写真とか保存した覚えのないもの)1枚だけ送りたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。  質問者さんの使われているもろもろが判らなくて、 回答者さんが付きにくいようです。  できればPCのOS windowsXPとかOSXとか メールソフトやプロバイダーのwebメールとか  大抵のメールソフトには送信済みメールがある程度保存されていると おもいます。 そこで添付を確認して付属しているなら、 質問者さんがつけているとしか言いようが無いような気がします。 送信済みで添付無くて送ったメールになお付いているなら ほそく情報を添付していただいて回答者さんを待ってください。

その他の回答 (1)

• kouya-k
回答No.2

あくまで素人の推測ですが…。 使っているメールアドレスは無料レンタルのものじゃないでしょうか? そして、覚えのない文字や画像は添付ファイルの形ではなく、本文のついで、の形になっていませんか? そうであるなら、借りているところの広告だと思います。 私の友達から来るメールにも、本文の下に広告の一文がついています。(友が使っているのは所謂ホットメールです) まるで見当違いだったらスルーしてくださいませ。