• 締切済み

WSO11SH ネット設定が判らず接続出来ません。

機種変更をしまして、本日色々やってるのですが どうにも上手くゆかず、ウィルコムメールも送受信出来ず、 インターネット接続も出来ません。PCなどに繋いだり 無線LANなどではなくPHS本体のみです。 余り難しいことは判りませんが どれを選択して設定して行けば良いのか 教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

機種変更後、オンラインサインアップをしメールアドレス等の設定をする事によりメールやインターネットが利用できるようになります。 オンラインサインアップは、スタートメニューもしくはプログラム内にあります。 もしオンラインサインアップに接続できず通話もできないようであれば、電話番号の登録に失敗している可能性があります。 自局番号表示は正しく表示されていますか? また、ご利用の料金コースはパケット通信に対応していますか?(データバック、データパックminiはパケット非対応です)

ayame4h
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもそこじゃなかったんです。 そこはもうとっくに何度もなんども試して それが上手く行かなかったんです。 クリアして0からやり直したらどうにか自力で 設定出来ました。 駄目なときは設定をクリアする、て事ですね… ううむ。何はともあれ時間を割いて回答頂きありがとうございました。