• ベストアンサー

ヤフオクの携帯について

Panchi2006の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Q-1:FOMAの白ロムなんですがFOMA同士ならアドレスも変更しなくても大丈夫なのでしょうか? A-1:問題なく使用出来ます。 Q-2:白ロムに変更してからは元の変更する前の携帯は家に放置しておいたり電源を入れたりしても料金はとられないのでしょうか? A-2:その様なことはありません。    と言うかSIM カードを入れ替えての使用になるので、新旧2台のFOMAを使用することが出来ます。