• ベストアンサー

アニメや漫画に頻繁に使われてる 真ん中に集まる線の名前

タイトルのとおりなのですが、アクション系のアニメや漫画に頻繁に使われている、真ん中に集まる線の名称を教えていただけませんでしょうか? なんとなく、見た目で、「注目線」という名前で検索したりしてみたのですが、ほとんど出てきません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

「集中線」です。

spike9999
質問者

お礼

検索したら、いっぱい出てきました。 お答えいただき、ありがとうございました。