• ベストアンサー

どんなつもりだ!

電車内等でイヤホンからもれるほどの大音量で音楽を 聴いている人は一体なんのつもりでそれほどの大音量で 聴いてるんでしょうか? 以前など、いい年した中年女性がすごい音で聴いていました 1、ただ耳が悪い 2、自分はこんないい音楽を聴いているんだ   お前らも聴け  つまりは自己顕示欲が強い 3.ただのバ○  4、その他 個人的には2&3だと思います 2の気持ちはわからなくはないんですがね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looksno1
回答No.1

人の迷惑顧みず。こういう人にはほんと迷惑しますね。 注意できればいいけど最近は逆ギレして何されるかわからないので注意しにくいですよね。 わたしも2か3かが多数だと思います。 腹がたつけど、あきらめるしかないですね。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

4 他人の迷惑をかえりみない品性のなさ 4 周りから自分がどう思われているか考えない想像力のなさ 3 つまりただのバカ 1 結果としては耳も悪いはず 4 精神的に病んでいて、外界からの騒音を排除したいと思っている。

• nemosan
回答No.2

>4、その他 では? 外の雑音を上回る音楽で、外界から自分を遮断し守っている。