• ベストアンサー

理工学部就職人気学科

Japanese-Gの回答

• ベストアンサー
回答No.2

電気・電子工学は人気らしいですよ。 数学や物性物理などは逆に就職が文系とあまり変わらないという話も・・・。 でも、行きたいところに行った方がいいです。これは経験者なので言えます。興味の無い学科に4年(あるいは修士も含めて6年)もいるのは辛いです。

a-yukina
質問者

お礼

ちょうどエレクトロニクス科なので良かったです。 数学はともかく物性とか応用が利きそうですが人気ないんですか??