• 締切済み

光脱毛・・・

rockchiの回答

• rockchi
回答No.1

こんばんわ。 光脱毛とは、プラズマ脱毛と言われてるものと同じなのでしょうか? そうならば、参考にしていただけたら幸いです。 ひとそれぞれ、部位それぞれですが、私は脇で3回位からしばらく(3ヶ月くらい?)生えなくなりました。 胸となると経験がないので、なんとも言えませんが、効果はあると思います。胸ならば脇ほど濃くはないと思われますので、 そんなに回数も多くなくても大丈夫ではないかと思います。 お店の人がちゃんとそこらへんはプランを立ててくれると思うので、 安心していいと思いますよ。