• 締切済み

ジオライトにホームページファイル転送

ジオライトに登録済みです。ホームページはとりあえず完成しています。 FFFTPをインストールして、ミラーリングの段階まではいったんですが 処理できないファイルがあって・・・ホームページアップできません。 ド初心者なので、わかりやすく一から手順を教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

どんな名前のファイルがアップロードできないのか、書かれていないと答えられませんよ。 何がおかしいのかは、明確に書いてくださいね。 ジオシティーズのヘルプに、「アップーロードできるファイルの種類」と「利用できるファイル名やフォルダ名」というのがありますが、きちんと読みましたか? これに反していませんか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-11.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-12.html