• 締切済み

ヤフオク出品無料はいつ?

現在ヤフオク出品月10回までというのはありますが、 以前のように2日間限定出品無料というのはないのでしょうか? 昨年は、両方同時にあったので無いのかと気になりました。 また、どこで無料の告知がされるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• himeyuri
回答No.1

私も同じこと思ってるんですけど^^; http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/submit_free2008/index.html ↑5月にあったきりですね。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/buy_sell/ ↑6月中旬にカテゴリー限定でありました。 オークションニュース(?)のメールを受け取りに設定していてもきちんとチェックしていなかったので気付いたのは残り1日も無いころで大慌てで該当するものを出品しました。 これはおそらくハンドメイドが1位になっているからファッションカテゴリーのキャンペーンをしたのかな!?と思いますが。 チェックしているのは上記2つのURLと、オークションのお知らせでしょうか。 (オークションのお知らせ:マイオークションページの左サイド) 落札者ばかりでなく、出品者にもある程度決まった特典がほしいものです^^;

noname#111687
質問者

お礼

himeyuri様 ご回答ありがとうございます、やはり最近は特典ないですよね~ 出品無料にして、落札手数料取ったほうがヤフーとしても 効率がいいのに。 (きっと出品手控える人も多いのではないでしょうか) また出品者にも特典が増えることを願ってます! ありがとうございました。