• ベストアンサー

セキュリティーが無効に

Fuyuharuの回答

  • Fuyuharu
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.1

必要な物も削除したかもしれません。 一旦ゼロソフトを削除後、再セットアップしてみては?

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティで管理されていますを無効に

    ■ウイルスセキュリティZERO ■パソコンのOS Windows7 ■質問内容 ファイアオールを無効にしたい。 ウイルスセキュリティのアイコンクリック後、すべて一時停止にし、「無効」にしたが、windowsのファイアオールを確認すると「ウイルスセキュリティで管理されています」と表示されます。これを無効にしたい。 PC買い替えのためデータ引っ越しする際、新旧PC両方のファイアオールを無効にしなければならないのです。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「無効なシリアルです」の対処法は?

    「驚速forWindows10」を購入、使用しています。 先日、理由もなく「製品登録できる台数を超えています」という表示が出たので、アンインストールして再度マイページからアプリをインストールしようとしました。 そこで最初のエントリー情報を削除しようとしたのですが、「無効なシリアルです」という表示が出て先に進みません。 確かに比べてみると製品のシリアル番号と、「ライセンス一覧」中のシリアルが異なっているのです。 どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が無効ですとひょうじされる

    PaintShop Pro2021のダウンロード版を購入しましたが、インストールの段階でシリアル番号が無効ですと表示され、インストールできなくて困っています。どうすれば良いか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 無効なシリアルです。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 驚速 for Windows (Windows 10対応版) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください== 再インストールしたいのですがダウンロード出来ません。 無効なシリアルです。と表示されています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録数を減らしたいのですが削除できません

    「エントリーできる台数を超えています」と表示されるので、不要なものの「シリアル番号の確認」画面を表示しましたが、「シリアル情報の変更はこちら」と「エントリー情報の変更と削除」が表示されないため、削除できません。削除方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト ウイルスセキュリティについて

    ソースネクスト 「ウイルスセキュリティ」 についてお尋ねします ソースネクストの質問にたどり着けません、ソースネクストへ直接質問を投稿出来るアドレスか、次のような事例の過去ログをご存知の方教えて下さい。 困っている内容 一昨日よりシリアルNOの更新画面が出たので、更新すると「利用開始のお手続き」なるダイアログが表示されます。 再インストールを進めると「インストールは失敗しました」と出て、インストール出来ません。 再インストールを進めて行く途中では、(16桁)のシリアル番号が表示され、変更は出来ません。 しかしシリアルNO確認画面をみると(16桁)から(21桁)に変更されています。 ウイルスセキュリティのソフトは一度アンインストールして、再インストールも行いましたが解決出来ませんでした。 以上

  • ソースネクスト、スーパセキュリティの再インストール

    パソコンの不調でWin 10の初期化を行った。表題のスーパセキュリティZEROの再インストールを行うため購入したソースネクストへアクセスし要領を確認しようとした。その画面からは、 1.「シリアル番号の確認」をクリック、同左番号が表示された。 2.「エントリー情報の確認と変更を行う」をクリック、その画面から〔詳細〕ボタンをクリック。 と出てきたが、上記2.の 画面が出てこない。ので、再インストールが出来ないで困っています。 販売ものとソースネクストに問い合わせ仕様としても連絡先のメールアドレスも表示されない状況です。 お分かりの方アドバイスをよろしくお願いします。

  • セキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== セキュリティZERO ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 商品が登録されていないので製品番号ご分かりません。パソコンを変えたのでインストールしたいのですがどうすれば製品番号が分かるか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 毎回ウイルスセキュリティーが無効になる

    初歩の質問ですみませんが、不安なので質問します。 PCを開くたびにウイルスセキュリティー設定が無効になっていて、 有効にセットしても、次回開くと無効に戻っているのは何故でしょうか?セキュリティーソフトはソースネクスト社のゼロです。 一度、アンインストールして、インストールし直した方が良いでしょうか?教えてください。 もし、再インストールした場合も料金は掛らないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティの更新が出来ない。

    ソースネクストのウイルスセキュリティパッケージ版を購入し、継続のエントリーページから手続きを進め、シリアル番号を入れ『確認』をたたくと操作の有効期間が過ぎていますというコメントが出ます。 どのように解決すればいいでしょうか?