• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「無効なシリアルです」の対処法は?)

「無効なシリアルです」の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 「驚速forWindows10」を購入し、製品登録できなかった場合の対処法を教えてください。
  • 「驚速forWindows10」の製品登録時に表示される「無効なシリアルです」エラーの解決方法を教えてください。
  • 「驚速forWindows10」の製品登録で「無効なシリアルです」というエラーが表示された場合の対処法を教えてください。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2055)
回答No.1

驚速forWindows10は1台しか登録出来ない。 此をインストールしようとしたら製品登録できる台数を超えていますと出るのは当たり前。 アンインストールしても無駄 ソースネクスト株式会社の製品登録管理しているパソコンの中のデ-タ-登録を取り消さなければインストールは無理。 なので登録を取り消すしか無い。 ソースネクストのマイページを開き驚速forWindows10のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして 驚速forWindows10の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すで 更新をクリックしたら 再度マイページのダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無効なシリアルです。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 驚速 for Windows (Windows 10対応版) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください== 再インストールしたいのですがダウンロード出来ません。 無効なシリアルです。と表示されています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス登録されている製品がありません

    新規PCへのソフトインストールについて困っています。 <状況> 筆まめを新規PCへインストールしシリアルを入力したところ、 「製品登録できる台数を超えています」と表示されます。 そこで、マイページへログインし対象シリアルの削除を行おうとしたところ、 「ライセンス登録されている製品がありません」と表示されます。 この状態から打つ手がなく困っております。 <質問> どのようにしてライセンスの削除及び新規登録を行えばよいでしょうか? <その他情報> ・製品:筆まめVer.32 ・OS:Win11 ・シリアル一覧に該当シリアル自体は表示はされている。  エントリー情報の確認ボタンを押すと上記の表示となる。 お力添えのほど宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が無効ですとひょうじされる

    PaintShop Pro2021のダウンロード版を購入しましたが、インストールの段階でシリアル番号が無効ですと表示され、インストールできなくて困っています。どうすれば良いか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が適切ではありません

    購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Zero スーパーセキュリティシリアルナンバー

    Zero スーパーセキュリティ マイページのシリアルナンバーが、エントリー情報と変更に反映されていない。 削除後再インストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ver。24 製品登録できる台数超えています 

    製品登録できる台数超えています表示がでる 無効シリアル表示  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s 動画レコーダー 7を購入したがエントリー

    出来ないです ダウンロードしてインストールしても シリアル入れるウィンドウがでず、台数の上限が越えているとの メッセージが出て登録すらできないです 購入したのにもかかわらず マイページの「エントリー情報の確認と変更」で出てきません どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録ができない(シリアルNOを入力しても)

    シリアルNOを入力しても「既に登録されています」と表示されて製品アイコンがマイページに表示されない。購入履歴にも表示されない。2020年9月にシリアルNOをいただいていますが・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • BS動画レコーダー8が開かない

    規定台数を超えていますと出てしまい、台数が超えていますとの表示 不要なもの変更削除する画面で、このシリアル番号では、まだエントリーされていませんとエラーが出てしまい、使えない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30アップグレード版シリアル番号

    今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登録してもシリアル番号が違いますとのメッセージがでて30が使えません。 どなたか対処方法をごそんじでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • サプリメントの内脂サポートを食事前に飲むべきか、食後に飲むべきかについての質問です。
  • 内脂サポートは食前に摂取することで、食事の脂肪吸収を抑える効果が期待できます。
  • 一方、食後に摂取することで、食後の満腹感を促進させる効果があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう