• 締切済み

SDカードに入っていた内容を復元したい

誤ってSDカードに入っていた写真をPCに記憶させる前に削除してしまいました。 どうやったらまたその写真は戻ってきますか???? ちなみに、削除した後には、カメラは使ってません。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらのツールをお試し下さい http://www.finaldata.jp/download/download.html これで駄目なら専門業者ですね。 http://www.dataok.jp/

kuroshinju
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく試してみます!!

• fifaile
回答No.1
kuroshinju
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても戻ってきてほしい写真だったので希望を持って試してみます(>_<)