• ベストアンサー

高知市内観光について

fineimageの回答

• fineimage
回答No.1

安芸方面ですか・・・。 龍河洞とかアンパンマンミュージアム(子連れ限定?)とかくらいでしょうか? 高知工科大の近くにおいしいおそば屋さんがあります。http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=33.616875,133.716657&spn=0.00147,0.00165&z=19 この辺。 ちっちゃい小屋です。 市内方面だと五台山にある植物園とか結構良かったですよ。 あと「土佐巻き」は絶対食べてください。 タタキを巻いた太巻きなんですが、絶品です。 私の知識ではこの程度が限界です。 後は高知県民様にお願いしましょう。

jsoeljsma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 土佐まきは知りませんでした★ ありがとうございます! 高知旅行が楽しみです!!!