• ベストアンサー

eBayのアカウントの登録内容の変更について

メールアドレスとかのアカウントの登録内容を 変更したいのですが、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffg2008
回答No.2

My eBayからできます。 変更はアドレスのほか電話番号や住所、カードなどもできます。 詳しいことは私の教本のhttp://www.nihon5guide.com/ このサイトのトップページした部分の ヘルプIndex五十音準の【ま】行の 【マイ・イーベイであなたのアカウントを管理する】を みられてください。

buyout
質問者

お礼

ありがとうございました。 【マイ・イーベイであなたのアカウントを管理する】を みながら変更できました。 助かりました!!

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

My eBayのMy Account から変更すれば良いです。

buyout
質問者

お礼

ありがとうございました。