• ベストアンサー

サンライズ出雲に乗車できるフリーパック

夏休みにサンライズ出雲に乗って中国地方へ出掛けようと思います。パック旅行なら安くできるかと思ったのですが、のぞみ対応のものばかりでなかなか見つけられず困っています。やはり、寝台利用のパックは発売されていないのでしょうか? 個人で切符を買うとしたら、どのようなものを買うと安くできるのでしょうか?目的はサンライズ出雲のA個室に乗ることであって、観光はあまり考えておりません。往復のみの切符でも構わないのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 確か赤い風船(日本旅行)ノパンフレットで見かけた気がするのですが・・・ 検索したところ JTB http://www.jtb.co.jp/ace/pkg/detail.aspx?dept=TYO&brand=ace.gif&tourcd=13HV35227323008GM10J&Res_Type=&searchType=directsearch ご参考までに

mami_w
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.2

A寝台というとパックは使えませんね。 ふつうに往復割引を適用するのがいいとおもいます。 出発地がわかりませんが、首都圏からであれば往復割引(乗車券が1割引)になります。 片道は新幹線でもかまいません。 また、片道を夜行バス利用で節約という方法もありますね http://www.kakuyasubus.jp/kanto_chugoku/susanoo/index.html

mami_w
質問者

お礼

ありがとうございます。諦めて普通に往復切符を買いますね。