• 締切済み

とても小さな虫です

教えてください。 大きさは網戸の目をすり抜けられるくらいとっても小さな虫です。 トンボを小さく小さくしたような羽がついています。 手で触ればすぐに死んでしまうくらい本当に小さくて柔らかい虫です。 春から秋頃まで見かけ、お天気のいい日中に洗濯物や網戸などにいて困っています。特に害はないようですがこれからしばらく悩まされるかと思うと憂鬱です。 宜しくお願いします。

• 2728
  • お礼率93% (27/29)

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

此処へ質問してみてください http://www5d.biglobe.ne.jp/~konachan/index.html 参考に。