• 締切済み

教えてください!!

yo0219の回答

• yo0219
回答No.2

私も不妊治療をしながら歯医者に通っています でも最初に「妊娠の可能性があります」みたいなことを伝えておきました 私は歯の漂白,歯石などのチェックだけだったので,麻酔とかは関係なかったのですが,歯医者さんが産婦人科の先生に手紙を書いてくださり,産婦人科の先生も回答してましたよ 実際薬などの影響はあるものか今後同じような人が来たときのためにね。 そのときの私にも話されたのは,排卵して一週間以内なら大丈夫みたいですよ(一応相談してみて) でも気になるようならやめたほうがいいですよね

marukome29
質問者

お礼

歯医者の方には妊娠の可能性があるということは伝えてあります。  産科の先生にも相談して考えます。  ありがとうございました。