• 締切済み

zippoライターの。

zippoを買って1週間ぐらいなのですがオイルを満タンにしても最近火がかなり付きにくいのですがなぜでしょうか?

noname#77274
noname#77274

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 購入後すぐですので あまり参考にはならないと思いますが まずは消耗品の確認をお願いします 芯が短いとか、石が小さくなっているとかないでしょうか? コットンの状態でも付きにくくなるみたいですよ http://dcn.to/~networks/faq/faq.html