• ベストアンサー

奄美大島の民宿

奄美大島に、旅人が泊まるような民宿はないでしょうか? 旅人が泊まるようなとは、とほ宿やユースホステルみたいな交流がある雰囲気のところのことを言ってます。別に相部屋である必要はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

詳細は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「宿泊施設一覧」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.amami.or.jp/lodgings.html

その他の回答 (1)

• ichiman
回答No.2

はじめまして。 私が2年位前に泊まった宿を紹介します。 お年寄りのご夫婦がやってる宿なので、とほ宿やユースとはまた雰囲気が違いますが ちょっといい味出してましたよ。 民話の宿・春日荘 名瀬市春日町20-5 (0997)52-4009