• ベストアンサー

携帯電話で撮影した動画の編集

FOMAのF904Iで撮影した動画を、 パソコンで編集することは可能でしょうか? 可能ならば、ソフト名を教えてください。 どなた様かよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.1

画像は、JPEGというファイル形式になります。 最初から、ウィンドズの初期装備のペイントでも編集はできますが、あまりにもお粗末過ぎます。 最近のソフトは、各種ファイル形式対応ソフトが増えています。 というより、電器屋に行って、店員捕まえて、聞くと教えてくれます。 どの程度の編集がしたいのかで、ソフトも変わってくるので、電器屋などで聞いた方が確実です。