• 締切済み

パソコンの電源

最近パソコンの電源が正常に入りません。 立ち上がって、デスクトップが表示されても、クリックすると、反応しません。とかの表示が出てきたりするのですが、何が原因なのでしょうか?また、原因を探す方法をご存知でしたら教えてください

みんなの回答

• netring
回答No.1

どんなパソコンですか?機種名とか、何か外部に接続しているとかHDDの使用状況とか、 セキュリティソフトの使用とか何か参考になる情報を書いてください。 それによって考えられる原因や対処法を探せます。