• ベストアンサー

ヤフオクに問い合わせメールを送りたい

クレジットカードでかんたん決済を行う際、暗証番号を忘れた上秘密の質問までもを忘れたので、メールでヤフオクに問い合わせたいのですがあて先がわかりません。 どこを見ればわかるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback ↑の後半 1. お問い合わせの内容(必須)以降に入力

noda1192
質問者

お礼

どうも有難うございました。 とても分かりやすかったです。

その他の回答 (2)

• fox37
回答No.3

暗証番号(セキュリティキー)ですね? ヤフーウォレットにクレジットカードを登録されているのですね。 生年月日は判ります。 秘密の質問は何か位覚えていませんか? 選択肢が表示されます。 答えは推測して思い出せないでしょか? 複雑な答えではないでしょうし? 他に銀行口座をお持ちならそちらで支払う。 再発行には手続きが必要です。 メールでなく↓を参照して手続きしましょう。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/skey/skey-12.html
noda1192
質問者

お礼

どうも有難うございました。 銀行口座でも良いですね

• Devil-Ear
回答No.2

多分#1さんの方法では教えてもらえないと思いますよ。 たしか暗証番号の再発行が出来たと思いますので支払いページをよく読んでみて下さい。 ちゃんと書いてますよ。

noda1192
質問者

お礼

どうも有難うございました。 確かに書いてありました。