• ベストアンサー

DSブラウザを電車の中でしたいです

ShowZの回答

  • ShowZ
  • ベストアンサー率31% (67/210)
回答No.1

ワイヤレスゲート等 無線LANの電波が拾えるところなら可能 電車の中は難しいのではないでしょうか(^^;

参考URL:
http://www.tripletgate.com/wirelessgate/
noname#86502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うれしいです。 購入はやめることにしました。

関連するQ&A

  • ニンテンドーDSブラウザー に伴う質問です。

    過去に類似質問がありましたら申し訳ありません。 私は、ニンテンドーDSブラウザーとWi-Fi USBコネクタを購入しようかと考えています。 そこで、ニンテンドーのHPを見てもよく分からなかったので質問させて下さい。 ニンテンドーWiFiステーションやFREESPOTなど、そうゆう所でしか使えないのですか? 私は、通学するためにバスを使っているのですが、そのバスの中でニンテンドーDSブラウザを使ってインターネットをしたいと思っているのです。 それは可能なことですか?不可能ですか? よろしかったらお答え願います。

  • DSブラウザと、PSPブラウザどちらが便利?

    PSPブラウザを使用しています。 特にPCを立ち上げるほどでもない調べ物や、ベットの 中で気楽に使いたいときは便利だと重宝しています。 妻はDS派なのでDSブラウザの購入を検討しています。 両方を使用したことのある方、どちらが良いと思いますか?個人の好みもあるかと思いますが、操作性や、 起動の早さ、などいろいろな観点で結構ですので、ご意見をお聞かせください。

  • 電車の中でDSやっている人に質問。

    電車の中でニンテンドーDSやってるOLをよく見かけますが、何のソフトやっているんですか?? あと、30代サラリーマンの男性でも、ゲーム好きな人がいましたら、 最近はまっているソフトを教えてください。

  • Nintendo DSを電車に忘れてしまい、未だ見つかりません

    始めて質問させていただきます。 私は神奈川県藤沢在住の高校生で、小田原の高校に東海道線で通っています。 私のクラスでは今ゲームがはやっており、私もNintendo DSにポケモンのソフトを入れて持っています。 ですが、5日にそのDSを電車の中に忘れてしまったようです。 電車の一番後ろの車両で少しプレイし、小田原駅が近づいたのでたたんでポケットかバッグにしまい階段に近い前の車両に移動しました。 ですが、その時実はどちらにも入っておらず置きっ放しにしてしまったか、またはポケットかバッグから落としてなくしてしまったようです。 ないことに気がついたのは学校に着いてからで、駅に行っていると遅刻しそうなのでその場は諦め、学校が終わってから藤沢駅で届け出をしました。 駅員さんは「見つかったら電話する」と言っていましたが、電話は来ませんでした。 今日(6日)もJRの忘れ物センターに電話したのですが見つからず、小田原駅にも届け出ました。こちらも「見つかったら電話する」と言われたのですが、未だ電話はかかってきません。 自分はよく電車に忘れ物をし、これまでにデジカメ・定期いれ・携帯電話など色々忘れましたが、その時は戻ってきました。 だから今回も大丈夫だろうと甘くみていましたが、未だ見つかりません。 もちろんよく確認もせず降りてしまった自分がいけないのですが、毎日ポケモンのゲームをやるのが楽しみだったので、大変落ち込んでいます。 一体どうすればいいのでしょうか?皆様も大変お忙しいと思いますが、どうか私に力をおかしください。回答どうぞよろしくお願いいたします。

  • ニンテンドーDSブラウザーについて

    こんにちは。 先ほど古本市場のサイトで「ニンテンドーDSブラウザー」という商品を注文しました。この商品を購入しようと思った理由は、大学生の弟が毎日パソコンを占領していて(勉強もせず野球関連のサイト・動画ばかり見ています。毎日飽きもせず。)、満足にインターネットができないからというものです。 この商品を購入するにあたって下調べをしたのですが、多かった意見が「通信速度が遅い」「音声・動画に対応してないから満足できない」というものばかりでした。私はDSに対してそこまで求めておらず、このOKWaveやYahoo!知恵袋、芸能人のブログ、携帯小説等を読むのに使おうと考えているぐらいです。これぐらいなら問題なく使えると思うんですけど…。実際どうなんでしょうか? そこで、ニンテンドーDSブラウザーを実際に使ったことがある方に質問です。この商品を使ってみて良かったところ、悪かったところを、箇条書きで教えていただけませんでしょうか?今後使用するにあたっての参考にしたいのです。 文章がめちゃくちゃで分かりにくいとは思いますが、ご回答をよろしくお願いします。

  • 海外でDSブラウザーは使えますか?

    シンガポール在住者です。 これからニンテンドーDSLiteとDSブラウザを 買いたいなと思っているのですが、海外でも使える ものなのでしょうか? 外出時にマクドナルドの無料LANで少しメールでもみたいという くらいなのですが、使えなければ悲しいので・・・。 (もちろんゲームで使いますが) 海外で使用された方がおられましたら 教えてくださいませ。

  • ニンテンドーDSブラウザーについて

    ニンテンドーDSブラウザーを使ってインターネットをしたいと考えているんですが、全くの機械音痴なので詳しく教えて欲しいです。 まず、外出先(電車なども)でもネット接続できるのでしょうか?ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ があれば大丈夫なんですか? ブラウザもコネクタも全くわかってません・・・ 私の希望としてはノートPCのように利用できたらなって思っているんですが、そのような使い方はできないんでしょうかね? もし使えるのであれば、無線LAN可のホテルや、海外なんかでも使いたいって思ってます。 詳しくわかる方やど素人でもわかるサイト等ありましたら、情報よろしくお願いします。

  • 3DSのインターネットブラウザーについて

    3DSのインターネットブラウザーを使用することができません。 とくに、ソフトの制限はしていません。 言葉を入力して、検索しても変なページしか出ません。 なんで、できないのでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • ニンテンドウDSテレビ

    こんにちは。ニンテンドウDSテレビを電車の中で見ようと思うのですが、DSブラウザのように、電波は出ないでしょうか。ペースメーカーの人に影響はないか心配です。

  • 電車の中で飛んだとき・・。

    私は電車の中で人がとんだ時、電車内の同じ場所に着地できると予測しました。これは電車の中では空気も人間も電車と同じ速度で動いているからという見解に基づくものなんですが、この結果、根拠が間違っているのならその訂正した結果と根拠を具体的に書いてください。参考のURL等でも結構です。あっていればあっていると書いていただければ光栄に思います。 検索はしてみたのですが、具体的に書いてあるページがなくこのような質問をさせていただきました。 よろしくお願いします。