• 締切済み

WindowsXP Media Center editionについて

OSの『WindowsXP tabletPC edition』をネットオークションで落札したのですが、 それをインストールするとシステム情報のOSのところに 『WindowsXP Media Center edition』と出ます。 DISC2にtabletPCらしきファイルがあるので内包されているのだとは思いますが、どうすればtabletPCのほうをインストールできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが見てください http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/203276.asp