• 締切済み

家族間での一括請求の名義を変更したい

現在、家族間でauの一括請求をしています。その名義は現在は'私'となっているのですが、私はMNPでdocomoに移ろうかと考えています。そこで、私以外の家族に一括請求の際の名義を変更したいのです。 引き落とし口座の変更はありません。 電話機の譲渡ではないので一般的な'名義変更'には該当しません。 この場合どうしたら変更できるのでしょうか? また、固定電話側のKDDIの名義も私となっているので変更する必要があるのでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• aichi0120
回答No.1

名義の変更はauの窓口まで行かないと出来ないはず。 今度、KDDIの固定電話とauの家族間での通話料が無料になるサービスが始まります。お一人だけ有料ってことになっちゃいますが…

Yossy00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかネット接続する暇も無くお礼が遅くなってしまいました。 "KDDIの固定電話とauの家族間での通話料が無料"ですか…。 いつも無料通話内で収まってしまっている私ですが、考えてみます。