• 締切済み

DreamweaverCS3とCore 2 Quad

DreamweaverCS3とCore 2 Quad AdobeのHPには、対応が載っていなかったのですが、Core 2 Quadで、お使いの方がいらっしゃいましたら、感想など教えてください。 Pentium4から現在、Core 2 Duoに乗り換えたのですが、いまいち変化が感じられませんし、動作はよく止まります、OSはXPです。 DreamweaverCS3とCore 2 Quadでお使いの方がいらっしゃいましたら、ご感想、アドバイスなどお願いします。

みんなの回答

• okg00
回答No.2

特にCPUパワーを使うソフトではないので、体感できるほどの差はありません。 >動作はよく止まります 別の原因だと思います。私の環境では快適に動いていますので。

• Hoyat
回答No.1

動作が止まるのは他の要因でしょう。CPUよりもメモリが2GB前後とは言いませんが、1GBだったら動きは悪いですし、また、システムの入ったHDD領域の空きが少なかったらやっぱり動きは悪いです。 Pen4とCro2Duoの差異なんでDreamweaverCS3では体感できません。Core2Quadでも全く影響ありません。そもそもマルチコア対応のソフトじゃなくですから。