• 締切済み

iPod touchの購入を検討しています。

iPod touchの購入を検討しています。 iPhoneの発売に合わせてiPod touchファームウェア2.0がリリースされると ある方の個人ブログで記載されていたのですが、 既存のiPod touchからアップデートするには有料になる可能性が高いということでした。 今すぐ注文しようと思っていたのですが、この情報のとおりであれば、 バージョン2.0がリリースされて、販売しているものにファームウェア2.0が入っているものを購入したほうが、 更新料がとられないのでもう少しまとうと思っていますが、 このファームウェア更新についての情報・信憑性についてご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• coldcup
回答No.1

信憑性というか、WWDCの基調講演でAppleがそう言ってます。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/10/wwdc0803/index.html 「iPhone 2.0の提供は、iPhone 3Gの発売日と同じ7月11日を予定している。既存のiPhoneユーザーには無償で、iPod touchのユーザーには9.99ドルでのダウンロードサービス提供となる。」