• 締切済み

ドスパラのPrimeMonarchについて

ドスパラのPrimeMonarchのGWケースは スリットや吸気口が少ないように感じますが 3Dゲームなどに長時間使用しても差し支えないのでしょうか? ドスパラによれば排熱対策は十分に施されているとのことですが 使用している方など居ましたら評価など聞かせて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• roukin
回答No.1

このケースでしょうか? http://www.dospara.co.jp/goods_pc_custom/share.php?contents=gw 本来、ケース内の空気の流れは、全面下部から吸気し、背面後部から排気するのが基本です。あっちこっちに空気穴が開いていますと、空気の流れが乱れます。見た感じでは、いいケースだと思うのですが。