• 締切済み

アップルシードの第5巻は?

青心社刊 士郎正宗著 アップルシードの第5巻ってどうなったんでしょう? 続きを楽しみにしているのですが、もう数年音沙汰ありません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• Bogard
回答No.2

最近出版された、アップルシードの文庫版のあとがきで、作者自身が「未完・中断中」うんぬんとおっしゃっています。 果たして再開されるのかな?(笑)

• toyoki
回答No.1

ソ連の崩壊でシナリオが狂ったのではないでしょうか?