-PR-
解決
済み

ファンカーゴの車内

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41265
  • 閲覧数175
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (69/195)

ファンカーゴを購入する予定です。
現在、ステップワゴンに乗っていますので、小さな車になる事で、
高速時の安定性と、車内の雑音が気になります。
今よりは劣ってしまう事は覚悟していますが、ステップワゴンよりは
新しい設計になっているはずだから・・・・って部分も有ります。
高速110km/h程度の速度では、どれくらいの感じなんでしょうか??
難しいですよね・・・・・
後、値引きの技があったら是非。
ステップワゴンの時は、35万ほどの値引きをGetしていたので。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

一昨年の10月に1,500のXを購入しました。
高速安定性は悪くはありませんし、騒音もそれほど耳につく
回転領域もほとんどなく、十分だと思いますよ。
流石はトヨタらしいなと感じるところですね。

ちなみに130Km/hでもさほどストレスなく走りますよ。

値引きは基本的にナイようです。
と、いうかワンプライス制なのでカローラ店とビスタ店で
競合させるしかないんじゃないでしょうか?

自分は出たばかりで3.5万引きでした。
それと店長決裁でフロアマットをつけてもらいました。

マイナーチェンジで運転席にひじ掛けが付いてうらやましいなぁーと
感じてます。
お礼コメント
senna13

お礼率 35% (69/195)

ありがとうございました。
もうマイナーチェンジが行われていたのですか?
知りませんでした。
確かに肘掛けは付いてます。
今週末に納車予定です。
投稿日時 - 2001-03-19 10:29:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ