• ベストアンサー

子供を連れて関ヶ原楽しめるでしょうか?

tarudoの回答

• tarudo
回答No.1

おはようございます。 子供と出掛けるのは思い出にもなるし良いんじゃないですか? ま~合戦場とかは楽しいのかな?って思うところはありますが近くに鍾乳洞がありますのでそっちはそれなりに楽しいと思いますよ。 あんまり鍾乳洞ってありませんから貴重な体験になるし、涼しくて気持ち良いですよ。

piyo-2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね。子供と出かけるのは思い出になりますね♪ 主人も私も、親との旅行が楽しかったので、子供達といろんな所に 行きたいと思っています。 息子は探検好きなので、鍾乳洞があるのはとっても魅力的です。