• ベストアンサー

グラフィックボードの取り付け。

グラフィックボードの取り付けは簡単なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

漠然としすぎてて回答が難しいですが。 作業そのものは機種に依存します。AGPやPCIExpressに挿す、PCIに挿すというのでも 変わってきますし。 単純な作業としては、スロットを覗ける状態であれば、挿すだけです。 設定などは基本的に不要ですが、オンボードVGAがある場合はオンボードをオフにする あるいは優先度を変える設定が必要なケースがあります。 あと、当然ですけど増設後はドライバーのインストールが必要になります。

togainu
質問者

お礼

親切な説明ありがとうございます!!^^

その他の回答 (1)

• ozunu
回答No.1

スロットに差し込むだけなので、ベーリー・イージーです。

togainu
質問者

お礼

設定などは不要ですか? 今は何もささっておらずオンボードなんですが...