• ベストアンサー

文化祭で母親を演じるのですが…

saranchuraの回答

回答No.1

広末涼子主演の「秘密」という映画が参考になるかもしれません。 母親と一緒に交通事故に巻き込まれ、母親は死亡、娘(広末)は意識不明になります。奇跡的に娘は目を覚ますのですが、その心には母親の心が乗り移っていていました。 当時19歳の広末さんが、40歳代の母親になりきって演じています。 何気ない仕草や発声などが参考になるではないでしょうか。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5526
MaMiUU
質問者

お礼

遅くなってすいません。 こんな映画あったんですね! すごく参考になりました☆ ありがとうございました!!