• 締切済み

バルセロナで航空チケットを買う場所

8月末か9月初めに旅行がてらにロンドンから大阪に帰国しようと思っていて オーストリア航空で航空券を探し 予約をしようと思ったらオンラインではできないと出てきました。今バルセロナに留学しており そこからこの航空券を買いたいのですが どこで尋ねたらいいでしょうか?バルセロナにも窓口とかがあるんでしょうか?

• 1349
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• tarakoZ
回答No.2

質問の回答から少し外れていたら申し訳ありません。 窓口はバルセロナにある必要はないですね。ほとんどがEチケットになっているので、メールのやり取りだけでできます。 航空会社から直接が難しいようであれば、HISをお使いになれば如何でしょうか。

参考URL:
http://www.his-euro.co.uk/
  • k-san
回答No.1

オーストリア航空はバルセロナに飛んでいるので、オフィスがあるでしょう。ホームページを検索してみてください。 日本のカードは駄目でも、欧州のクレジットカードなら決済できるかもしれないですよ