• 締切済み

アフィリエイトをやろうと思ってますがどうすればいいんでしょうか?

ranstyleの回答

• ranstyle
回答No.2

こんにちは。 まず登録した会社の名称を教えてください。 ちなみにアフィリエイトで稼ぎやすいのは、楽天あたりが いいかもしれません。 報酬は現金ではなく、ポイントですが・・・ あと、資料請求で自己アフィリト(自分が資料請求しても報酬がもらえる) が可能なもの選んで、片っ端から資料請求すれば、稼ぎの感覚も わかってくるし、悪くても2~3万円くらいは貰えます。