• 締切済み

【ポッドキャスト】個人の番組を登録するサイト

私はポッドキャストで私個人の番組を制作し、配信しております。(音楽配信番組ではありませんが、BGM等の著作権もちゃんと考慮しています。) より多くの人に聴いてもらうために、番組のクオリティを上げるのは第一ですが、 個人の番組を登録してくれるサイトをご存知ありませんか? よければ教えて頂きたいです。お願いします

みんなの回答

回答No.1

yahooのジオシティーで、自分の作ったポッドキャストを配信する事ができます。 http://geocities.yahoo.co.jp/v/gl/podcast.html もしくは、itunesはお持ちですか?もし、持ってるのなら、itunes内のitunes store→podcast→左下のpodcastを公開するから、登録をすれば、ポッドキャストを公開できます。 多くの人に聞いてもらうとなると大手のサイトかと思い、yahooとitunesをお薦めしました。 参考になるといいです。