• 締切済み

カラースタイルライター1500について

リサイクルショップでアップル社製カラースタイルライター1500の中古品を 見つけました。欲しいのですが電源用ACアダプター(13.5V)がついていません。 そのACアダプターはどこで手に入るか教えてください。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

家電ショップなどでよくソニーあたりの別売りACアダプターを売っています。電圧と極性とコネクタさえ合えば使えると思いますので一度みてみてはいかがでしょう。

univer
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく探してみます。