• ベストアンサー

ホームシアター

今液晶テレビのアクオスとアクオスのハイビジョンレコーダー使っているんですが 5.... 今液晶テレビのアクオスとアクオスのハイビジョンレコーダー使っているんですが 5.1chのスピーカーとかホームシアター買おうと思うんですが3万~5万でいいのありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

少し古いですが価格は手頃だと思います。 光ケーブルは購入して下さい。 http://kakaku.com/item/20452310220/ 家電量販店などに新品未開封品の在庫が有る場合があります。 探してみるといいと思います。

その他の回答 (1)

• fineimage
回答No.1

http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/ このあたりを参考に探してみては? 正直その予算では音質に差なんてほとんどありませんからデザインで選ぶのもアリでしょう。