• 締切済み

ミクシーのプロフィールの写真をスライドさせるには

ミクシーでプロフィールの写真をスライドさせてる人をみかけたのですがどうやるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

• jhayashi
回答No.1

私は見たことないのですが「プロフィール」で間違いないですか? コミュニティのトップ画像ではないですか? コミュニティのトップ画像でしたら アニメーションgifに対応してますのでその画像を作成し使用してます。

kininarukininaru
質問者

お礼

ご連絡有難う御座います、ですがプロフの画像なのですがどうやってスライドさせるのでしょうねパワーポイントで作ったのでも貼れるのでしょうかね?